« 2008年9月7日 - 2008年9月13日 | トップページ | 2008年9月21日 - 2008年9月27日 »

2008年9月14日 - 2008年9月20日の投稿

2008年9月19日 (金)

かさぶた・・・

いきなり・・・
ウイルス性のイボがかさぶたになって・・・取れた。
皮1枚でつながって気持ち悪かったので、爪切りで切った。。。
後はまだ残っているが・・・・
思っていたより早くかさぶたになった。。。。
これでいいのかなぁ。。。。
今度は2週間後においでといわれたけど・・・
とりあえず・・・痛くもなんともない。

| | コメント (2)
|

2008年9月18日 (木)

オーソM

今日は病院hospitalの日。
副作用の吐き気もいつの間にか忘れて・・・?慣れたのかな?
何か月も続いていた出血もとまり・・・
快適な日々shine。。。
毎日決まった時間にアラームをかけ、飲み続けている。
副作用の吐き気があったころは心配したが、こんなに快適なら・・・
・・・もっと早く勧めてほしかったcatface。。。
副作用もないようなので、もうしばらく飲み続けてみることに。
ということで、今日は2か月分。。。
今のところ保険適応外なので自費dollar
お薬代6300円moneybag・・・痛い出費bearing
でも快適さに比べると・・・このくらい安いほうだぁ。。。
ゾラで治療していたころ・・・楽だったけど、
1回1万円超えてたからなぁ。。。
オーソM 思い切って飲んでみてよかったかも・・・

| | コメント (0)
|

2008年9月16日 (火)

2回目・・・

今日は2回目のウイルス性のイボの治療。。。
だいぶ治ってますね・・・と言いながらまたまたいきなり液体窒素ジュウ~・・・・
今日は・・・4・5回も・・・ジュウ~ジュウ~・・・と。
痛いよぉweep。。。。
でもsign01今度は2週間後でいいと言われた。
予定では1週間おきに…とのことだったのでぇ
治りが早い?ってこと???
最後はかさぶたになって、取れた後は・・・ウイルスが残ってないか検査するらしい。
よかったぁ。
っていうか・・・早くこっちの病院にかわればよかった。。。

| | コメント (2)
|

やっぱりオクラ

焼きオクラはやっぱりおいしい。
天ぷらもかなりおいしい。。。。
まぁくんは茹でて刻んだオクラが大好きらしい・・・・
知らなかった。。。
ところで、このオクラ・・・
はなこの一押しはタイ産のシーオンのオクラ
でもこれは、国産がなくなってからの入荷になるので、冬場だけしかお目にかかれない。
次においしいと思うのは島オクラ・・・・
沖縄で見かけたこのオクラ。
丸くて長い。しかも甘味がありやわらかい。
ここ長崎ではめったに見かけない。
そして・・鹿児島産・・・
熊本産・・・でついで長崎産・・・・
やはり暖かいところで育ったオクラの方がおいしいようだ。
都会ではどこ産のオクラが売られてるんだろう・・・

| | コメント (4)
|

2008年9月15日 (月)

台風第13号 (シンラコウ)

台風typhoonが・・・・
このまま予報どおりだと・・・
18日15:00頃長崎は強風域にはいる・・・・らしい。。。
木曜日かぁ。。。
朝から病院hospitalの予約ある日だぁ・・・・雨rainふるかなぁ・・・・
停電newmoonにならなければいいけど・・・・
2006年9月の台風の時、長い時間停電が続き、水槽がやばかったからなぁ。。。
たまたま日曜日で家にいたから、車から電気を引き、水槽のポンプ動かすことできたけど。
木曜日・・仕事だしthink・・・
停電にならないことを祈ろう。。。。

| | コメント (0)
|

こわ~

CR北斗の拳HVJSが導入されはじめた。
大当たり確率1/399.6 連チャン率  82%
サミー777タウンで導入前から打っていた。
が・・・かからなさすぎ???
今日は京泊にあるF店のイベントデー。
10日に入ったばかりのCR北斗の拳HVJS
すぐに満席で座れなかった・・・
お昼すぎ北斗の島を覗いてみる。。。
22台のうち、7台が1000回転超え。
3分の1は大はまりshadow。。。。
最終的に3127回回って、大当たり0回というのがあったeye。。。
1443回・1485回と2回も大はまりで大当たり2回というのも。。。
1日打って1000回超えを2回くらいくらうのは当たり前のような・・・
5台が1桁の大当たり・・・
8台が10回~19回・・・
これってはまりすぎじゃ?
大当たり回数だけ増えて出玉0の時も。
サミーさん・・・辛すぎるよぉ。。。
お店が悪いのかぁ・・・・???
同じくらいの確率のCR花の慶次S-Vでもここまではまってる台は1・2台だけだよぉ。。。
演出はたくさんだから慶次のように退屈はしないけど、熱い演出外し過ぎでしょangry
みんな連チャン終わるとまた1000回近くまで延々と回している。
キラキラしてきれいだけど・・・怖い・・・・

| | コメント (0)
|

2008年9月14日 (日)

ヤドちゃん

オカヤドカリのヤドちゃん。。。
先日、いなくなったと思っていたら・・・
なんとeye
宿houseを変えていたのだ。
ちょっと大きな宿に替えて大きくなっていた。
今日は、山登りをしていた。
近づくと、コロンと落ちるので、慎重にゆっくり近くまで・・・・
グッドタイミングでパシャcamera

P1020609 P1020611

 

| | コメント (2)
|

« 2008年9月7日 - 2008年9月13日 | トップページ | 2008年9月21日 - 2008年9月27日 »