« 2008年8月24日 - 2008年8月30日 | トップページ | 2008年9月7日 - 2008年9月13日 »

2008年8月31日 - 2008年9月6日の投稿

2008年9月 3日 (水)

マンゴー

またまた沖縄からマンゴーが届いたhappy01
P1020529
時期的に最後のマンゴー・・・
前回8/5に来たマンゴーは小粒だが、すごく甘かった。
今回のは2kg・・・デカeye
早く食べごろにならないかなぁnote

| | コメント (6)
|

副作用・・・

1日からホルモン治療に踏み切った。
かれこれ7か月?くらい出血が続いている。
8月はほとんど毎日の出血。
この出血・・・5月に検査したが何ともなかった。
でもいい加減うんざりsad。。。
思い切って病院へhospital
ホルモンバランスを元に戻すためのお薬。。。。
貧血もあるので、鉄剤・・・・
この鉄剤は以前もらったことあるが、飲むとすごい吐き気におそわれ、飲めなかった。。。
今回も断ったのだが・・・頑張って飲むように言われた。
もう1つのお薬・・・・「オーソM」。
これでいったんバランスを戻し、不正出血を止める予定。
鉄剤・・・やはり飲めない。まだ手つけず・・・
「オーソM」・・・これのおかげで1日中軽い吐き気・・・・
副作用なのだwobbly。。。。
朝起きると・・・ムカムカする。。。
これが・・・ずっと続いている。
食欲も・・・いまいちない。
車に酔った感じが続く。。。。
炭酸飲料がほしくなる。。。辛い。。。
いつまで飲むんだろう。。。。
保険もきかないので出費もきつい。。。
この吐き気・・・そのうち慣れるのかな????

| | コメント (4)
|

« 2008年8月24日 - 2008年8月30日 | トップページ | 2008年9月7日 - 2008年9月13日 »