« 2008年8月3日 - 2008年8月9日 | トップページ | 2008年8月17日 - 2008年8月23日 »

2008年8月10日 - 2008年8月16日の投稿

2008年8月15日 (金)

長崎精霊流し

今日は長崎精霊流しがある。
夕方18:00から大波止近辺は交通規制にはいる。
17:00に仕事は終わるので急いで帰らなければ・・・・
長崎の精霊流し・・・爆竹bombannoyがはんぱじゃない。

長崎精霊流し 2007年の様子

はなこは怖いweep。。。
裏道で、精霊船とすれ違うのは危険だdanger
いつ爆竹が飛んでくるかわからない。
ということで、今日は国道を帰る。
帰り、いくつかの精霊船を見かけた。
鐘の音爆竹の音がすごい。。。
でも反対車線なのでなんとか安心confident。。。。
それでもビクビクしながら無事に家に到着したのでした。


| | コメント (6)
|

今度は・・

今度はプリンdogの脱走・・・・

中からかみついて釘をはずし・・?
できた穴から脱走・・・
つながれているみるくは自分が出れないため、ワンワンとうるさい。
dangerおかげでプリンの脱走が発覚したのだが・・・・
家に帰ってきて、ガタガタとうるさかったのはこのせいだgawk・・・・
早く帰ってきていてよかった。。。
すぐに道路・・・
この時間は車rvcarの通りも多いので危ない。
とりあえず応急処置のため、プランターで穴をふさいだけど・・・
はぁ・・・・sad

| | コメント (2)
|

« 2008年8月3日 - 2008年8月9日 | トップページ | 2008年8月17日 - 2008年8月23日 »