« 2008年1月6日 - 2008年1月12日 | トップページ | 2008年1月20日 - 2008年1月26日 »

2008年1月13日 - 2008年1月19日の投稿

2008年1月17日 (木)

静電気体質

静電気体質のはなこ・・・・
冬になると必ずといっていいほど静電気がたまる。。
ひどいときは指先から火花がでるほど。
痛いので、ドアを開けるのにも勇気がいる。。。
最近は髪の毛に静電気がひどい。。。
通勤中も、髪の毛が静電気でピタッと顔に張り付き、かゆい。。。;;
払い除けると、髪の毛がうわぁっと広がる。。。
そしてまた、吸い付けられるように顔に戻ってくる・・・;;
会社について上着を脱ぐときも、体中にパチパチパチと・・・痛い。。。;;
なるべく静電気のおきにくい素材の服を着るようにしているのだが・・
乾燥していると特にひどい。。。
そもそも乾燥肌のはなこ。
温まるとかゆくなる。。。手も足も背中もお腹もかき傷だらけ。。。
早く冬終わらないかなぁ。。。;;

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

2008年1月16日 (水)

息切れ・・・

お昼からお日様が出てきた。
久しぶりにお犬様をつれてお散歩へ出かけたはなこ。
力が有り余って走るお犬様たち。
はなこも負けずに走る。
だめだ!
すぐに息が切れる。。。
上り坂はきつい・・・下りは転びそうになる・・・;;
お日様はあるものの、空気は冷たい。。。
耳が冷たくなった・・・
冷たい空気が喉にささる・・・
30分くらい歩いて折り返し・・・
結構いい運動だよなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

まったり・・・

今日はお休みのはなこ。。。
お空は曇り・・。
昨日夜ご飯を食べすぎたせいで、胃がもたれている。。。
自称ギャル曽根はなこ・・・だが、まだまだかぁ・・・
とりあえず、洗濯とお掃除と片付け。。。
ここのとこサボっていたので結構ホコリが。。。。
ヤバイヤバイ・・・;;
何とか見れるくらい・・・片付いた^^
毎週楽しみの11:00からのサスペンスにも間に合った。
動いたせいか、胃もたれも回復。
今日のお昼は昨日の残りのカレー。
いつもは豚肉だけど、今回はひき肉となすびのカレー
なすびの甘味がいい具合にでておいしかった^^


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年1月15日 (火)

嬉しい訪問者

今日、お昼に電話が・・・
友人からだ!
何かあったのかと思い、すぐにかけなおすと・・・
!!!
今、はなこの会社の受付に来ているとのこと。
びっくりして下りていくと、そこに友人が笑って立っている^^
なんと、いちご好きのはなこに、わざわざプレゼントを持ってきてくれたのだった。。。
かわいいいちご模様の軍手

見つけたからと買ってくれ、それを持ってきてくれたのだ。。。
なんとまぁ嬉しいこと。。。
バイク用に~!!!とか言ってるし。。。
そんな・・もったいない!
汚れるから使えない!!!!
思いがけない友人の訪問にびっくりしたけど、嬉しかった。

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2008年1月13日 (日)

考えもの・・・

念願のCRAF倖田來未YF-Tが近所のホールにもぼちぼち入りだした。
CRF倖田來未MF-Tが好きだったので、ちょっと期待していた。
MF-Tは結構熱い演出でも平気で外れ、かなり凹む。
でもYF-Tは甘デジなので・・・
と思っていたが???
・・・・・どうなんだろう。。。
今日、どちらも同じ、大当たり回数36回という台があった。
それならMF-Tの方が、断然いい。
YF-T演出は楽しめるかもしれないけど、連チャンしないときつい。
だらだら遊ぶだけならいいかもしれないけど・・・
あ~スロットの5号機と同じ感じだ。。。。
同じタイプでも
CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1のほうがおいしいかも。。。
倖田來未・・YOUが聞きたくて打ってるのに、なかなか聞けない。。。;;

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

« 2008年1月6日 - 2008年1月12日 | トップページ | 2008年1月20日 - 2008年1月26日 »