« 2008年6月29日 - 2008年7月5日 | トップページ | 2008年7月13日 - 2008年7月19日 »

2008年7月6日 - 2008年7月12日の投稿

2008年7月12日 (土)

買った^^

とうとう携帯買っちゃいましたscissors
基盤の交換でどうやら10000円はかかるみたいでした。
機種変更なら・・・
ポイント使って、7000円ちょっと。
最新機種ではないけど、今春cherryblossomに出たモデル。
まだ変えるつもりはなかったので、7000円も痛い出費moneybagだったけど。。。
仕方がないかぁ。。。
というわけで、今回ははなこだけの機種変更になったので、
今までずっとまぁくんとおそろいだったけど・・・・think
違う携帯になりましたcoldsweats01
本来、面倒なので機種変更もあまり好きではないはなこ・・・
最低2年はまたこのまま使いますhappy01

| | コメント (6)
|

2008年7月11日 (金)

携帯が・・・

携帯mobilephoneが・・・いきなり壊れた。
水曜日までは普通に通話できたのに。。。
今朝、通話ができなくなっていたcrying
おとしたわけでもないし・・・心あたりはない。。。
壊れる前兆のような症状もなかったよ~weep
相手にははなこの声が聞こえているらしいが、相手の声がこちらには聞こえない。
どころか・・・呼び出し音も鳴っていない????
帰りにauショップへ
修理に出してみないとわからないとのこと。
しかも1週間はお預かりになります。。。とさ。
はぁ・・・・sad
原因とか修理の内容にもよるけど、5250円~10500円位。
無料の修理はあきらかに無理っぽい。
それなら買ったほうがましじゃんpout
春モデルならポイント使って7000円くらいになるみたいだしsign03
ということで、いったん帰ってきました。

| | コメント (4)
|

2008年7月10日 (木)

きゅうり


最近はまって食べているきゅうりの漬物?
友人から頂いてから毎日きゅうりtwo本分くらい食べる。
今年はお庭のきゅうりが豊作なので、追加しては食べてしまい、また追加・・という感じ。
これがまたおいしくて食べ始めるとやめられないlovely
ビールbeerにもあいそうscissors
作り方は簡単なのだが・・・
ついつい友人に甘えてしまいいつも作ってもらう・・・
ちなみに・・・
memoレシピmemo
きゅうりは乱切りでOK
砂糖:酢:薄口しょうゆが1:1:2の割合
後は、ゴマ油適量。たかのつめはお好みでhappy01

お勧めですscissors

| | コメント (6)
|

サボり・・・

ちょっとサボっていたあいだにいろんなことがcoldsweats01
梅雨明けsun・・・いつもよりかなり早い梅雨明けらしい。
とたんに暑くてたまらない。
友人の誕生日会birthday・・・なぜか友人自らピザやパスタの差し入れもnote
みんなでいろんな物を持ち寄り、朝までワイワイwink
七夕・・・近所の高校生が玄関にある竹をくださいと持っていった。。。
あんなのでよかったのかな・・・・
7/8・・・なんと入籍をした那覇の日
沖縄好きのまぁくんとはなこはこの日を選んで入籍したのですheart01

| | コメント (4)
|

« 2008年6月29日 - 2008年7月5日 | トップページ | 2008年7月13日 - 2008年7月19日 »