« 2008年6月22日 - 2008年6月28日 | トップページ | 2008年7月6日 - 2008年7月12日 »

2008年6月29日 - 2008年7月5日の投稿

2008年7月 3日 (木)

大人買い? 

先日、友人から「ゆずのまんま」というお菓子をもらった。
会社でもらって食べていたが・・・
ザボン漬けがだいすきなまぁくん・・・きっと好きだろうと思い少し残して持ってかえった。
思った通りscissors
かなり気に入った様子note
調べてみると、すごい人気でこの前まで「発注制限danger」になっていたみたい・・・
しかしそこはまぁくんrock
はなこの知らない間にたくさん注文していた。。。。
3箱・・・しめて30袋eye
・・・・・gawk
そこまで気に入ったかぃ。

″ゆずのまんま″のネットショップ。(株) アダージオのホームページです。

P1020080 P1020085

| | コメント (2)
|

2008年7月 2日 (水)

ジメジメ・・・

毎日雨rainrainrain・・・
時には大雨洪水警報dangerまでも。
そんなことより何より・・・洗濯物sportsdenimはすっきり乾かないし、house部屋の中はジメジメsnailしてるし。
雨降ってるから窓あけれないし・・・
最悪~saddown
カビる前に・・・ということで今日はエコ・クリーンで蒸気dashのお掃除rock
放置してある石油ファンヒーターもいい加減なおそう。
見えてるだけで暑いsad。。。。

頑張ってフローリング・廊下・畳のお掃除punch
蒸気dashでさらに暑いimpact
疲れた・・・・wobbly

| | コメント (6)
|

2008年7月 1日 (火)

♂♀???

友人からししゃもをもらったscissors
ししゃもが大好きなはなこ。うれしいheart01
ところで、このししゃも・・・ があるらしい。。。。
知らなかった。
考えてみれば♂と♀がいて当然なのだが・・・・
魚を食べるときなど・・・♂なのか♀なのか考えたことはない。
友人はのししゃもが好きらしい。。。
はなこはタマゴみたいなのが入ってるのが好きなので、多分・・・
というか、♀しか食べたことないかも。。。。
見た目は・・・わからないよ~gawk

P1020074

| | コメント (8)
|

またかい・・・

7月1日からまたまたガソリンgasstationの値上げ。。。
180円台になるという。
この前上がったばっかりじゃんshock
5月だっけ・・・1ヶ月だけ安かったような。。。
23:00からのニュースで見て慌てた。
すっかり忘れてたよ~sweat01
・・・ということで、24時間営業24hoursのスタンドgasstationに入れに行くことに。
rvcar半分くらい入ってたが、どうせいれるなら・・と行ってみた。
渋滞でも出来ているかと思いきや・・・
ん?
4.5台が入れているだけ。
なんだ。。。みんな用意がいいのか・・・あきらめてるのか・・・
待つことなくガソリン入れることできた。
残念なことにはなこも忘れていたsad・・・
多分・・明日か明後日にはガソリンランプflairつく頃なのにぃsad
ついていったごほうびにコーラを買ってもらったはなこですscissors

| | コメント (0)
|

2008年6月29日 (日)

ルビーとメロン

またまた宅急便やさんが来ました。
ちゃんと荷物を確認し・・・うけとりましたsmileイヒヒ
今日届いたのは・・・・
山形のルビーと呼ばれるさくらんぼcherry佐藤錦Lサイズ1k夕張メロン4玉8k
食べごろの時期をみて送ってもらったものだ。
はなこがさくらんぼcherry好きと知ったまぁくんが頼んでくれていた。

P1020063

P1020071 3つついてるhappy01
メロンは先月、北海道で買ってきてかなりおいしかったのでまた頼んだのだ。
夕張メロンは中がオレンジ
中が黄緑っぽいマスクメロンしか食べたことがなかったはなこは夕張メロンの味に感激だったlovely
今まで、メロン=辛いwobbly・・なんとなく後が刺さる感じ・・というイメージだったので、あまり好きではなかった。
1玉5000円くらいのマスクメロンでさえ食べた後辛い感じがしていた。
夕張メロンを食べて初めてこれがメロンなんだぁ・・・という感じがした。
今回1玉は、はなこのお姉ちゃんにプレゼントpresent
P1020072_2

| | コメント (6)
|

« 2008年6月22日 - 2008年6月28日 | トップページ | 2008年7月6日 - 2008年7月12日 »