« 2008年5月18日 - 2008年5月24日 | トップページ | 2008年6月1日 - 2008年6月7日 »

2008年5月25日 - 2008年5月31日の投稿

2008年5月28日 (水)

ついた

ついた
なんとか熱も下がり咳と鼻水とたたかいながらも北海道に到着しました

| | コメント (11)
|

2008年5月27日 (火)

最悪・・ 

実は明日から北海道へ旅行の予定だ。
こんなときにダウンしてしまうなんて・・・最悪だぁshock
ツアーなので日程変更もできず・・・
1ヶ月以上も前から予定を組んでいたのにsad
おかげでまぁくんは機嫌悪いしsign03
はなこだって好きで風邪ひいたんじゃないのにannoy

昼過ぎ、熱もさがり、会社へ行こうと思ったが・・・
ダメだまだフラフラする。。。 
明日のこともあるし、今日はやはり安静にしておこうとメイクと着替えまでしたが、断念。
案の定夕方微熱。。。
会社を休んでるのに明日から旅行はよくない・・・とまぁくん。
旅行は前々から予定をいれてお休みもらっていた。
風邪をひいたのは突発的なこと。。。とはなこ。
今度は健康管理ができていないと怒る。
明日のために安静にしておこうと思うはなこ。
意見が食い違う。
キャンセル料が戻らないので1人でも行くという始末。
風邪をひいたはなこが悪いのかもしれないが、熱があってフラフラしているはなこには痛い言葉。。。
せっかく楽しみにしていた北海道ツアーだったのに・・・

| | コメント (6)
|

2008年5月26日 (月)

はなこダウン

今朝から微熱・・・37.2度。
会社にいけばなんとかなるだろうrockといつも通り出勤。
なんとかお昼過ぎまで頑張ってみたものの・・・
熱っぽく・・しかもだるくなってきた。
点滴でもしてもらおうと早退し、病院hospitalへ。
熱をはかってみる。38.4度
どおりで・・・・平熱が低いはなこはこの位の熱でも辛い・・・
点滴をしてもらおうと張り切って先生へ。
初点滴になる予定が・・・・scissors
「点滴をしても早く治るわけではないですよ」・・・とdown
吐いたり、下痢をしていたり、食べれないのであればしてもいいが、本来、水分と栄養補給のためのブドウ糖なので・・・といわれた。
一番いいのは食べて栄養を取って安静にしていることとのこと。
ということで、お薬だけをもらって家houseに帰ってきました。
とりあえず・・・おやすみなさいsleepysleepysleepy

| | コメント (8)
|

« 2008年5月18日 - 2008年5月24日 | トップページ | 2008年6月1日 - 2008年6月7日 »