« 2008年5月4日 - 2008年5月10日 | トップページ | 2008年5月18日 - 2008年5月24日 »

2008年5月11日 - 2008年5月17日の投稿

2008年5月16日 (金)

必殺仕事人 桜バージョン

なんとsign03
CRぱちんこ 必殺仕事人Ⅲ 桜バージョンが登場する。
まぁくんもはなこも大好きheart01な機種。
前作よりも派手な演出が盛りだくさんのようだpunch
今回は連続すべり予告まで・・・
障子ギミックや豪剣フラッシュも大幅にバージョンアップしてるらしいscissors
必殺仕事人ⅢXR65TF7もまだまだ人気があると思うのだが・・・
でもでも必殺仕事人Ⅲ 桜バージョンかなり楽しみlovely

以下参考までにdown

  必殺仕事人ⅢXR65TF7  必殺仕事人桜バージョン

大当り確率  1/308.5        1/308.5
確変中    1/30.85         1/32.47
確変突入率   65%           64.8%
平均出玉  約1500個         約1500個
賞球     3&4&10&13     3&10&13
ラウンド/カウント 2Ror16R/8C   2Ror16R/8C

あまりかわらないようだが・・
2008/5末導入開始とあるが。。。すでに導入されているところが全国でtwo件。
どうせ長崎に導入されるのは遅いんだろうなぁsad

| | コメント (2)
|

2008年5月15日 (木)

ははは・・・・

お弁当屋さん「ほっかほっか亭」の約6割が15日から「Hotto Motto(ほっともっと)」にかわったらしい。
ほっかほっかほっともっともあんまりかわらないようだが。。。
はなこてきには、ははは・・・
coldsweats01 という感じ。
なぜ変わったのか調べてみた
scissors

ほっかほっか亭 プレナスが九州・東日本で約2200店、ハークスレイが西 日本で約1000を展開するなど全国に約3450店ある。06年にハークスレイがFC元の「ほっかほっか亭総本部」を買収後、プレナスとの対立が激化。総 本部から契約更新を拒否されたプレナスがチェーンを離脱して新ブランド「Hotto Motto」の設立を決めた。

夜釣りに行くときくらいしか利用しないお弁当屋さん。。。
まぁ・・・名前がかわるくらいどうでもいいや。。。

| | コメント (6)
|

久しぶりに・・・

久しぶりに大学病院へ。
こ3ヶ月くらい・・・ずっと不正出血が続いていた。
今日は木曜日なのではなこの主治医もいる。
ちょうどお腹も痛いし・・・思い切って行ってみることに。
案の定、「今日はいいですけど、今度から予約をしてください」だってぇgawk
だって、予約の電話telephoneするといつも空いてないっていうじゃん。。。
しかも、痛くなったときに来てください・・・と。
いつ痛くなるかわかんないのに予約できないじゃんpout
とりあえず呼ばれるまで待つ。
超音波での内診。
子宮がん検診も一緒にする。
これがまたちくっと痛いbearing
かなり深くまで器具が入る。。
痛い。。。診察台の上でもがく。。。。
痛みのせいで声はでないが。。。
「大丈夫ですか?」と何度も声をかけられるが、返事ができないdespair。。。
はい・・・というのが精一杯。
やっと終わったぁ。。。
以前痛かった左の卵巣・・・異常なかった。ホッconfident
ガンの検査結果は郵送postofficeにしてもらった。80円しっかり取られましたgawk
現在建替え中の大学病院。
地下の売店が・・・ないeye
替わりに1階奥にローソンがsign03
オープンしたばかりできれい。
トイレや通路などだいぶできていた。
友人が亡くなってからあまり行くことがなくなったけど。。。
今日の診察・検査代・・・4120円。。高~shock。。
痛み止めのロキソニン・・・980円。
2週間後郵便で結果が届くでしょう。。。


| | コメント (12)
|

2008年5月14日 (水)

連チャンハヤシ

昨日たっぷり作ったので・・・今日もハヤシラシス
庭で収穫したサニーレタスをただちぎっただけのサラダ。
どうしても食べたかったゆで卵をむぞうさに乗っけて出来上がりscissors
P1010358

| | コメント (10)
|

収穫

今日の夜ご飯のサラダにサニーレタスをお庭から取ってきました。
さやえんどうはここ最近毎日収穫happy01
はなこのおやつですscissors
お犬様dogdogもさやえんどうとスナックえんどうが大好きで、
はなこからおこぼれをもらうのを楽しみにしています。
しゃきしゃきっといい音たてて食べてますgood

| | コメント (8)
|

2008年5月13日 (火)

初ハヤシライスの巻き

はなこの長い間の念願であったハヤシライスを今日食べた。
実は生まれてこのかたハヤシライスというものを食べたことなくgawk・・・
今晩やっと初ハヤシライスshine となった。
8年くらい前に入院hospitalしたとき、退院の日のお昼ご飯がハヤシライスだった。
ハヤシライスを食べたことがなかったはなこは、「お昼ご飯も食べてかえります」と看護婦さんに告げ、お昼を楽しみlovelyに待っていた。
12:00お昼ご飯が配られる時間。
ベッドで待つはなこ。
しかし はなこに配られたのはなんと・・・おかゆだった。
そりゃぁ胃と腸をだめにしての入院だったけど・・・
でも退院の日じゃんweep。。。
何のためにお昼まで待ってたんだよぉ。。。
・・・・ということがあった。
それから8年くらい経過してるのに未だに食べたことがなかったのだ。
今日のハヤシラシス・・・仕上げに生クリームをタラッとscissors
ちょっとオシャレになったhappy01
みんなから聞いて、想像していた味。。。とは、ちょっと違ったけど、美味しかったのでした。
はなこ初ハヤシライスscissorsは無事おわりました。

| | コメント (9)
|

2008年5月12日 (月)

あぶなかった。。。

今朝いつものようにバイクで通勤。。。
毎朝同じルートなので信号signalerのタイミングもわかる。
このタイミングでで抜けても次の信号で必ず・・・という感じ。
早く走れるバイクではないので間に合わないのだ。
今朝もどうせ次の信号だし・・・と思いちょっとだけのんびり走った。
しかも追い越し車線を。。。
げっeyesign03
こんな時間からネズミ捕りshadow・・・・
お巡りさんと目が合った。。。にらまれた?
何台か捕まっている原付仲間。。。
ってか・・・朝から捕まったりしたら遅刻だよ~gawk
それにしても今日はあぶなかったけど助かった・・・
追い越し車線は捕まらないんだぁ????
バスレーンがあるからお巡りさん道路に出てこれないもんねscissors
まぁどうでもいいけどよかったぁwink

| | コメント (6)
|

« 2008年5月4日 - 2008年5月10日 | トップページ | 2008年5月18日 - 2008年5月24日 »