« 2007年12月30日 - 2008年1月5日 | トップページ | 2008年1月13日 - 2008年1月19日 »

2008年1月6日 - 2008年1月12日の投稿

2008年1月11日 (金)

神様感謝

お昼に診察に行った友人からメールが・・・
入院中の友人と病院の廊下でばったりとのこと。
一時は意識がもうろうとしていた友人。
自分で歩いてたらしい。
今日、大部屋に戻りました^^
はなこも早速、仕事帰りに寄ってみた。
病院につき、病院の廊下を小走り。。。
まるで好きな人にでも会いに行くような気分^^
笑顔で会うつもりが、顔を見たとたん涙がこぼれた。
よかった。。。ほんとによかった。
救急車で運ばれたことなど、ここ1週間くらいの記憶はまったくないといっていた。
顔色もよく、いつも通り笑って話ができた。
ご主人様もニコニコ^^

神様ホントにありがとう。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年1月 9日 (水)

お金のなる木

お友達のそらうみさんの情報をいただき、
お金のなる木」を育ててみることにしました^^
実際に5000円の振込みがあったそうです。
いいなぁ。。。
と、いうことで、早速、リンクを貼ってみました^^
・・・左下です・・・
1日に3回までお水と光を与えてあげられますので、遊びに来てくれたあなた!
ぜひ、お水と光を・・・・
でも!5000円はまぁくんとはなこのご飯代になります^^

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2008年1月 7日 (月)

写真撮影

12月に誕生日だったはなことまぁくん。
免許の更新の期日がせまってきた。。。
今回は2人一緒の更新。
そこで、今日は免許証の写真撮影をすることに。
デジカメで交代で撮影。。。
なかなか気にいるように写れない・・・
何度も何度も撮り直し・・・
連写で少しずつ顔の角度を変えながら撮ってみる。
人に見せるものではないので、どうでもいいといえばどうでもいいのだが・・・
はなこは3年・・まぁくんは5年も・・・と考えるとやっぱり少しでもマシに写りたい。
明日、朝明るいときにもう1度撮影することにし、今日はいったん終了。。。
真剣な顔で写るのって結構むずかしい・・・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2008年1月 6日 (日)

引きこもり

今日はかなりいい天気。。。
でも・・・特に予定もなく1日中引きこもり。。。
2人ともパジャマで1日過ごした。
寒くなかったので寝心地もよく、朝寝坊^^
まぁくんは昨日の夜からパソコンとにらめっこ。
ずっとお仕事。。。。???
システムエンジニアのまぁくん。
黒い画面にピンクや黄色、緑などのごちゃごちゃした文字と記号・・・
何やら新しい物でも作っているのか・・・・
はなこには海藻サラダにしか見えない。。。。;;
1日中ごろごろしながらモグモグ食べて、テレビ見ながらお昼寝^^
ゆっくりできたけど、その分太った。。。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2007年12月30日 - 2008年1月5日 | トップページ | 2008年1月13日 - 2008年1月19日 »