« 2008年3月2日 - 2008年3月8日 | トップページ | 2008年3月16日 - 2008年3月22日 »

2008年3月9日 - 2008年3月15日の投稿

2008年3月14日 (金)

なんかきた。。。

夕方、まぁくんからメールが。。。
「荷物くるよ」・・・・これだけ。
なんの心当たりもない・・・まぁこれはいつものことだが。。。
朝も何も言ってなかったし・・・
お犬のお散歩も行かず待つ。
19:00過ぎやっときた。
クール宅急便だ。。。
あっ!カニcancercancer
P1010132
日にち指定・・・これってもしかしてsign02
ホ・ワ・イ・ト・デーsign03

カニ好きのはなこにまぁくんが内緒で頼んでくれていたんだ・・・weep

| | コメント (4)
|

お金のなる木

お金のなる木xmasにとうとうお金がなりました。

Kanenaru

想像と違うお金だったけど、お金dollarには違いない。
当選メールbellというものまできた。
がっ!
メールに返信してみてもエラーで戻ってくる。
何度やっても同じ。
ホントに5000円振込みがあった友人もいる。
・・・まぁくん不信感・・・
そりゃそうだ。
会費がいるわけでもないし・・・
当選者に5000円振り込むわけだから、
この会社・・・株式会社 シーエーエヌはやっていけるのか?
どこで利益をだすんだ!
とりあえず、メールはしてみるものの、どうなることやら。。。

| | コメント (6)
|

2008年3月13日 (木)

春・・・

今日は暖かい。。。
天気予報では夕方から雨rain・・・
急いで帰り、お犬様のお散歩へ。
いつになく、う○こラッシュdash
やばい・・・持ってきたトイレットペーパーがなくなる。
芯に薄く残っているだけだぁ。。。
あと1回されたら・・・
が~んshockshockshock
なぜこんな時にみるくちゃん・・・しかも水分多いみたいだし。。。
芯からはがして使おうとしたが、足りないじゃん。
仕方ないので、予備のビニール袋を手にかぶせ、手paperづかみ。。。wobbly
これ以上は・・・ごめんだぁとrundogdog走って家に戻りました。

今日、春用のコートに替えた。
暖かいダウンコート・・・もう、しばらく必要ないかな?
おもしろい友人がいる。
chickが苦手な彼女は、もちろん鶏肉は食べない。。。
路上に鳩などの鳥chickがいると避けて違うところを通るらしい。。。
まぁこれだけならおかしくもなかったのだが、ダウンコートが着れないというのだ。
羽毛布団も残念ながら使えない。。。
大嫌いなchickchickに包まれてる・・・
chickに暖めてもらってると言うのがダメらしい。
大笑いしたはなこでした。

| | コメント (2)
|

今日は・・・

今日はお米が届いた。
魚沼産のこしひかり30キロ。
食べ比べるとやはりおいしい魚沼産。。。
2人なのでこれでしばらく大丈夫scissors

Ca370173 1

宅急便のおじさんに玄関に置いてもらったが、その後、動かそうとしてもダメだ・・・
おもっ・・・bearing
力持ちのはなこでも動かすことが出来なかった。。。
宅急便やさん・・・やっぱりすごい。。。punch

| | コメント (2)
|

2008年3月12日 (水)

メタボぷりん

お犬様dogdog
まるで時間がわかるかのように、17:30ごろになるとお散歩を待っている。
でもでも。。。ぐんぐん引っ張って先を行くみるくに比べ、もそもそとうしろをだるそうについてくるプリン・・・
以前は2匹だごになって歩いていたのだが・・・
太り気味のぷりんpig
時には、お座りしたまま動かない。。。まただ。。。モップリン
行きたくないのかぃsign02といいたくなる・・・
あいかわらずう○こだけは2・3回。。。wobbly
30分程度のウォーキングをかねてのお散歩。
いい運動になる。と思うんだけど。。。

| | コメント (0)
|

2008年3月11日 (火)

・・・ついつい

帰りにドラッグストアへ。
きれていた口紅kissmarkを買いに寄った。
口紅だけのつもりが・・・下地クリームや、洗顔フォーム・・・
フェイスパウダーなどついついかごの中へ
新発売のマスカラにも目がいく。。。
あれもこれも欲しくなるが・・・がまんがまん。。。
最小限に抑えたはずなのに・・・moneybag
さようなら・・諭吉さんcrying




| | コメント (2)
|

燃えた。。。

今朝、お弁当を作っているときだ。
いつもなら後ろに1つにまとめている髪の毛。
今日は横にまとまていた。。。
特に意味はなかったが・・・
腰くらいまである髪の毛・・・
フライパンの脇から焦げ臭いにおい。
そう・・・髪の毛が燃えたimpact
すぐに気づいたので燃えたのはほんのちょっと。。。
でも、チリチリ・・・crying
時間もなくそのまま会社buildingへ。。。
会社についてハサミで燃えたところをプチプチときりました・・・

前にも同じことやらかした。。。
だから、後ろにまとめることにしたんだった。。。
・・・・weep 忘れてた。
でもついでにちょっと切ろうかな・・・・

| | コメント (0)
|

2008年3月 9日 (日)

Mr.ドーナツ

お正月に買ったミスタードーナツの福袋にはいっている無料ドーナツ引換券
いつも、まだまだ・・・と思っているうちに、期限切れまじかになってしまう。
今日、思い出し、見てみると・・・今月いっぱいだ。
まだ日にちはあるが、いつものように余裕もっていると買いそびれてしまう。
ホントは今日は雲仙市の神代海岸へ潮干狩りの予定だったが、この天気rainでは・・・
せめて4月なら雨でも構わず出かけるが・・・さすがにまだ寒いので断念。
夜、ジャスコの中にあるミスタードーナツへお買い物moneybagついでに出かけた。
好きなドーナツ10個無料。
はなこが一番好きなのはポン・デ・リング
まぁくんは・・・ゴールデンチョコ
他、新商品のパフリング。。リッチドーナツ。。カリーパンなど。
2人しかいないのに・・・10個。。。
何気にウチら・・・すごいよなぁgawk

| | コメント (4)
|

« 2008年3月2日 - 2008年3月8日 | トップページ | 2008年3月16日 - 2008年3月22日 »