« 終結 | トップページ | はぁ・・・ »

2008年6月23日 (月)

1等賞^^

はなこのshine金メダルshinescissors

今日、会社で表彰式があった。
いろんな部門での表彰。
その中での1つで、はなこ金メダルshine
・・・といっても、他の部門と違い、特に頑張ったわけではなく、たまたま運がよかったので入賞したようなものだが。。。。
小学校のときの運動会runでもメダルなんてもらったことないし・・・
考えると生まれてはじめての金メダル?
本物の金ではないが・・・当たり前かgawk・・・
オリンピック選手のように大喜びはしなかったものの・・・
首にかけられちょっとうれしいやら恥ずかしいやらcoldsweats01。。。
さすがに嫌な気はしない。
せっかくなので飾っておこうhappy01

|
|

« 終結 | トップページ | はぁ・・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

はなちゃん一等賞おめでとうheart04

これで秋の北海道物産展に向けて、
ますますやる気になったねshine

次は私もがんばりましゅ!(シズ語)

なんだかわからない表彰式だったけど、
案外おもしろかったかも・・って言ったら
みーやんに笑いのつぼのずれを指摘されましたcrying

投稿: queico | 2008年6月23日 (月) 21時39分

ほぉ~eye
会社でそういう儀式があるのですねぇcatface
メダルをもらうことなんてほとんどないことだと思うから、ちょっとうれしいですねhappy01

投稿: ももきち | 2008年6月23日 (月) 21時57分

ありがとnote
ってか、頑張ってないから悪いなぁcoldsweats01
表彰式おもしろかったよね。
Tさんが扇子でわぁいとかいうのが引けたけど笑ったcoldsweats01。。。。
queicoちゃんも物産展にむけてがんばろ~rock
夜チームには負けたくないpunch

投稿: はなこ→queicoちゃん | 2008年6月23日 (月) 23時51分

100円均一で買ってきたんだと思いますが、メダルは初めてです。
前回はクラッカーでパ~ンパ~ンshineってやるだけでした。
散らかるので不評だったのでしょうかbleah・・・
銀と銅のメダルはなかったですけどねhappy01

投稿: はなこ→ももきちさん | 2008年6月23日 (月) 23時57分

楽しい会社ですね!おめでとうございます。
こういうので仕事にやる気も出ますよね。happy01

投稿: チェリンママ | 2008年6月24日 (火) 05時02分

おめでと~です~happy02
ウワサではかなり仕事できるらしー(仕事あってそうだもん)ことをお聞きしてましたが、すごーぃ!1番crown
お祝いだぁnotes

投稿: まこと | 2008年6月24日 (火) 17時26分

ありがとうございます。
今のチームは少人数だし、みんな仲良しで毎日楽しいですhappy01
会社自体は・・・首をかしげるとこありますけどねthink・・・

投稿: はなこ→チェリンママさん | 2008年6月24日 (火) 18時21分

ありがとうございますscissors
仕事できませんよ~
出来てたらとっくにリーダーになってますbleah
業務内容きらいじゃないだけで・・・
でもこれはマジ運の問題ですcatface

投稿: はなこ→まことさん | 2008年6月24日 (火) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終結 | トップページ | はぁ・・・ »