« 2007年11月4日 - 2007年11月10日 | トップページ | 2007年11月18日 - 2007年11月24日 »

2007年11月11日 - 2007年11月17日の投稿

2007年11月13日 (火)

202

今日仕事帰りに久しぶりに202の友人のところへ。
はなこも気管支炎で体調悪く、行きそびれていたので、久しぶりのお見舞い。
友人・・・なんだか調子悪そう。。。
寝てばかりなので太ったといってたけど、吐き気がずっとあるらしい。。。
つらいだろうなぁ・・・・
昨日は違う友人が来てくれたといっていた。
縁がありたまたま同室で入院生活を送ったみんな。
退院してからもお互い仲良し。
早くみんなで外でご飯食べれるようになるといいな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年11月11日 (日)

紅葉・・・

今日は紅葉を見に、大分の耶馬溪に行く予定だった。
朝早く出発のつもりが。。。
まぁくん風邪ぶり返したようでダウン。。。
天気はよかったけど、中止。
はなこはもうすっかりよくなったが、まぁくんはなかなか治らない。
来週は大丈夫かなぁ・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2007年11月4日 - 2007年11月10日 | トップページ | 2007年11月18日 - 2007年11月24日 »