« 2007年9月9日 - 2007年9月15日 | トップページ | 2007年9月23日 - 2007年9月29日 »

2007年9月16日 - 2007年9月22日の投稿

2007年9月22日 (土)

お犬様お泊り

いよいよまぁくんとはなこは北海道へ。
朝早い出発なので、お犬様は今日からいつものペットホテルへお泊り。
帰りも営業時間に間にあわないのでお犬様は長いお泊りになる。
20000円の出費。
以前はお出かけの時、お隣に頼んでいたが、みるくの脱出も気になるし、何かあったときに返って迷惑をかけるので、安心して預けれるペットホテルにした。
・・・お礼代もバカにならないし・・・

北海道。
はなこは生まれて初めて。
まぁくんは、8回目くらいかな・・・でも全部スキー旅行だって^^
動物園好きのはなこは旭川動物園に行くのが楽しみ^^
カニも食べたいし。。。
東京に立ち寄りなのでディズニーシーにも行く予定。
では・・・行ってきます^^

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2007年9月20日 (木)

やったぁ

やったぁ
念願のMARY QUANTのバックとお財布^^
バックを買うつもりで行ったらかわいいお財布も発見!
予算の倍の値段になる…ちょっと考えたけど、ずっと探していたし買うことに。
これも仕事人と倖田來未のおかげです^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

歯医者。。

今日は夕方から歯医者。
仕事が終わってダッシュで向かった。
途中、下の奥の歯ぐきが急に痛み出した。
ちょうど歯医者に向かっているのでよかった!
いつもの歯ぐきの治療が終わり、痛みが出てきた場所の相談。
レントゲンを撮った。
やっぱり・・・親知らず
以前からあるのは知っていた。
特になんともなかったので今まで放っておいた。
が・・・今になって痛みが・・・;;
いずれもっと痛み出すとのことで、思い切ってとってしまうことにした。
下顎の骨が邪魔してるので、結構きついかも・・と脅されてしまった・・・;;
上の親知らずを取ったときは全然痛みも無く、取った後もなんとも無かった。
今度は・・ちょっと覚悟。。。。かな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年9月19日 (水)

人間ドック

今日は人間ドックの日。
友人と病院で待ち合わせ。昨日の夜9時から絶食。
朝は絶飲食。。。。あ~コーヒーが飲みたい・・・
受付を済ませ、検査着にお着替え^^
身体検査・血液検査・視力・聴力・眼底検査・胃カメラ・胸部CT・マンモグラフィー・
腹部超音波・レントゲン・呼吸器検査・心電図・・・

などたくさんの検査。。。
友人はこれにプラス子宮がん検診。
はなこは6月に子宮の手術したばかりなのでパス。
以前、胃の検査のとき、バリウムを飲んだ。
でも消化せずに、バリウムが胃の中で固まり、3日位寝込んだことがある。
なので、今回の胃の検査は楽だった記憶のある胃カメラをすることに。
なのに・・・最初に渡された100ccくらいの薬?
これが飲めない。。。;;
ゲボっとなりながら、涙目で少しずつ挑戦。。ダメだ。。吐きそうになる。
たまりかねたのか、もう飲まないでいいです。。と看護師さん。良かった・・;;
でも、いざ胃カメラを飲み込む時、やはりゲボゲボ。。。;;
何度も吐きそうになる。。。
なんとか耐え抜き?終了。。。検査着が、唾液でぐちょぐちょ・・・・;;
苦しくて死ぬかと思った。。。;;
マンモグラフィーも初めてだったが、これがまた痛い!
いたたたた・・・と訴えながらも頑張った・・;;
何とかお昼に全部の検査終了。。。
自己負担は胸部CTの2100円だけ。。。
普通に受けたら結構かかるんだろうなぁ。。
でも、もうしたくないかも。。。;;
後は、友人とご飯を食べ、久しぶりにお話^^
きつかったけど、楽しかった。




| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年9月16日 (日)

仕事人

仕事が無い日も仕事だぜ!
というわけで、今日は朝からパチンコやさんへ。
押忍!番長・北斗の拳・秘宝伝などが無くなってからスロットから遠ざかってしまった。
昨日はCRそば屋の源さんをした。
まぁくんは朝から並んだ。
はなこは仕事が終わって行ってみた。
まぁくんここのところずっと調子いい。連勝中。。。
はなこは連敗中。。。かなりヘタレ。。。
昨日もほとんどの人が箱を積んでいる中、はなこだけ・・・;;
今日は2人背中合わせにCRぱちんこ必殺仕事人
まぁくんいまいち。。。。
はなこ100回ちょっとで初当たり!6連ちゃん・・でもその後5箱全部を打ち込み、更に現金の投資。
900回目前、やっと通常当たり。
でもそこからがすごい!確変をひき、15連ちゃん・12連ちゃんなど・・はまりも400回くらい。結果44回の当たり。21箱積み上げました^^
先日はまぁくんがこんな感じ。
今日はまぁくん死亡。。。
はなこ逆襲!負けの分とりもどしました^^

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2007年9月9日 - 2007年9月15日 | トップページ | 2007年9月23日 - 2007年9月29日 »