« 2007年7月1日 - 2007年7月7日 | トップページ | 2007年7月15日 - 2007年7月21日 »

2007年7月8日 - 2007年7月14日の投稿

2007年7月13日 (金)

いちごのタオルケット

いちご好きのはなこ。
今度は、いちご柄のタオルケットを見つけて買いました^^
ビロード仕立てなので、肌ざわりも抜群^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年7月12日 (木)

さよなら 番長

押忍 番長がいよいよなくなる・・・;;
今週の新台入替でほとんどのホールから姿を消した。。。
先月は、秘宝伝が撤去され、今度は番長の番。
スロットも5号機に変わってしまう。。。
夜ご飯のあと番長さよならイベントに出かけた。
案の定空き台がない。。。
仕方なくシェイク。。。全然面白くない。
はなこは北斗でも4連で死亡。。。
すぐになくなり今度は青ドンへ。
レギュラー2回。。で、なくなり、やめようとしている時、
隣でアラジンをしていたおじさん。
いきなりはなこの皿に自分のコインをザザーっといれ、「使わんね!」と。
びっくり!!!
おじさんはアラジンで連ちゃん中。
ありがたく使い、それでもボーナス引けず、お礼を言って帰ろうとすると、
今度は上に積んでいるドル箱ごとはなこの皿に。。。
「もっと打ってみらんね」とおじさん。
コーヒーまでおごってくれた^^
410までまわし、10:40。時間も時間だし、帰ろうと残っていたコインを箱に移し、おじさんに返そうとすると、
「1回やったものは返してもらわん!もって帰らんね。タバコ代くらいはあるやろう」と・・・
なんといいおじさん。。。;;
ちなみにおじさんは4000円の投資で連ちゃん。3箱積んで皿にもたくさん。
しかも、連ちゃんが終わる気配もない。
はなこは遠慮なくいただくことに。
しっかりお礼を言って交換。
4400円もありました^^
まぁくんはシェイクで少し勝ち!
はなこは負けたけど、おじさんのやさしさをもらってとてもいい気分でした^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年7月11日 (水)

エコ・クリーン

修理にだしていたエコ・クリーン
今回は修理代に35000円以上かかると言ってきた。
去年、頼んだ時は15000円くらいだったはずでは?
結局去年は修理せずに戻してもらっていたから、
金額が変わるはずはない!
もういいとまた修理をせずに戻してもらった。
そこで、オークション。
見つけました。
ランプ点灯で、アラーム音。ジャンク品としての出品。
6020円での落札。送料1900円を入れても10000円以下
はなこの予想通りなら動くはず。。。
で、今日届きました。
早速、点検をした後、電源をいれてみると・・・ホラ^^
正常に作動しました。
ただの水切れ。思った通りでした。
これで、また蒸気での掃除ができるようになった。
露のあいだは特にありがたい。。。
早速カビ退治^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

疲労・・・

月曜から久しぶりに仕事をしている。
昨日は家についてから知らないうちに寝てしまっていた・・・
帰ってきたまぁくんに起されびっくり。。。
夕ご飯を食べた後、横になってテレビを見ていたが、
いつのまにかまた寝ていた・・・
たいして忙しくもなかったが、身体がなまってるんだろうなぁ・・・
今日は公休日。よかったぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年7月 9日 (月)

久々・・

今日から仕事に出た。
朝からどしゃ降り。。。バイクでの通勤。。。
カッパは着てるけど、足がビチョビチョ・・・;;
パンプスの中は水溜り状態。。。
まずは上司とみんなに挨拶まわり・・・
久しぶりに仲の良い友人たちとも話ができた^^
午後からぼちぼち仕事。。。
楽しかったけど、ちょっとだけ疲れた。

仲良しの上司。。男の子だけど、第一声・・太ったね。
あたってるだけにショック。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年7月 8日 (日)

いよいよ・・・

1ヶ月の長期休暇も今日で終わり。。
いよいよ明日月曜日から仕事復帰。
2週間の入院と19日間の自宅療養。。。あっという間だった。
初めの3日くらいかな・・おとなしく寝ていたのは。
思っていたより全然元気^^
歯医者にも通ったし、買い物も行けたし・・・
楽しかったのは、入院していた時の友人との同窓会^^
明日からいきなりの仕事。。。
大丈夫かな。。。眠くなりそう。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

« 2007年7月1日 - 2007年7月7日 | トップページ | 2007年7月15日 - 2007年7月21日 »