« 2007年5月27日 - 2007年6月2日 | トップページ | 2007年6月10日 - 2007年6月16日 »

2007年6月3日 - 2007年6月9日の投稿

2007年6月 8日 (金)

ポチ

トイレにいくのも連れて行かなくてはならないので、今回も点滴にポチと名前を付けた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

はなこのベッド

Pika_1

いよいよ今日の午後から手術です。
代わりにピカちゃんが寝ています。
はなこは今点滴中 昨日の9時から絶飲絶食です。辛い(;_;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2007年6月 7日 (木)

入院2日目

昨日の夜と今朝下剤を飲まされた。
コップ一杯の水と一緒にと言われたが、水が飲めないはなこはコップ一杯の水が苦痛(ノ_・。)
朝食についていたジョアを飲んだ直後から腹痛でトイレ通い..やっと11時ごろに回復。明日の手術にむけて買い物をさせられた最小限に抑え、それでも2633円。高い。
今日はおへその掃除と毛ぞり。。一部を残して全部剃られた(Θ_Θ)爪も切られた。
午後からはシャワー。お昼ごはんがきました(^O^)エビフライだぁ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2007年6月 6日 (水)

病院から

070606_12230001_1

今日から入院のはなこ。9時30分に来るように言われていた。
まず入院の手続きを済ませ、ベットに荷物を置いてすぐに先生から病状と手術の説明。
ベットに戻ったのはお昼近く。お昼ごはんはまぁまぁ?スイカがおいしかった(^O^)/。
お昼からまぁくんもいないし何もすることもなくヒマ(Θ_Θ) 手術後の深呼吸やたんの出し方のビデオを見せられ、ちょっと内診。なかなか時間がたたない‥  夕方姉が来てくれ、1時間くらいつぶれた。
夕食を食べ終わったころまぁくんが来てくれた(*^_^*) 面会は8時まで。帰りに玄関まで送ったあと、病室にはいれなくなった!
外からははいれなくなるらしい。夜間インターホーンで開けてもらった。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年6月 5日 (火)

いよいよ入院

明日からいよいよ入院のはなこ。
2週間の予定。
パジャマやタオル、スリッパなど、なにかと荷物が多い。。。
バイクで行こうかと思っていたが、まぁくんが送ってくれることに。
明日とあさっては検査などがあるようだ。
手術は8日。
2年半ぶりの入院。。。
今回は6人部屋。
なぜか、個室はVIPルームだけしかないので、仕方ない。。。
・・・どうなることやら。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年5月27日 - 2007年6月2日 | トップページ | 2007年6月10日 - 2007年6月16日 »