« 2007年5月13日 - 2007年5月19日 | トップページ | 2007年5月27日 - 2007年6月2日 »

2007年5月20日 - 2007年5月26日の投稿

2007年5月25日 (金)

・・・;;

・・・・;;
今日、スピード違反でとめられた。
49kで、19kのオーバー。。。
点数1点と罰金7000円。。。いたたたた。
はなこの後、すぐにとめられたおじさんは21kオーバーで点数2点と罰金10000円。
はなこのすぐ前に初心者マークの軽自動車が走っていたので、19kオーバーだけで済んだ・・・と思うけど、20k超えると、たぶん10000円。
不幸中の幸い・・ってほどでもないか。。。
捕まったのがそもそも不運。。。
帰って、まぁくんに話すとすごく笑われた。。。。
しかも、はなことポメラニアンのみるくは金がかかる!と言われた。
でも!まぁくんも絶対スピード違反常習者。
なのに、捕まったことがないので、もうすぐゴールド免許になる。
はなこは定期的に?つかまるのでなかなかゴールドに戻れない。
ついてない・・・・;;

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年5月24日 (木)

牛乳屋さん

先日、サンプルにと牛乳をもらった。
宅配の牛乳屋さん。メグミルクの牛乳。
特濃4.4はさすがに濃くておいしい。
普段牛乳だけでは飲まないはなこも飲めた。
牛乳がすきなまぁくんはゴクゴク。
牛乳は毎日カフェオレに使うので、冷蔵庫にはいつもある。
スーパーの牛乳は安いけど・・・それなり。
ということで、注文することに^^
フルーツ牛乳も魅力だけど・・・とりあえずデカイびんに入った牛乳だけ。
来週の水曜日からの配達^^
ビンに入ってるというだけでおいしそうな感じがする。


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年5月23日 (水)

喧嘩・・・

昨日からお犬様たちは喧嘩。。
原因はわからない。
みるくはう~っとうなっているし・・・
プリンはみるくを押さえつけている。。。
今日、見てみると、みるくの背中はプリンに噛まれたあとが。。。
なのに2匹そばにいる。。。。
くっついて回る。
喧嘩してるなら離れていればいいのに・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2007年5月20日 (日)

新しい屋根

去年つけていたお犬様の小屋の屋根のすだれ。
雨とお日様で痛みがでてきた。
ということで、新装^^
トタンと木を買ってきて、雨が流れるようにちょっと角度をつけて完成。
日よけ兼雨よけにばっちり^^
年々上等になっていくお犬様の小屋。

Ca370048_2

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

« 2007年5月13日 - 2007年5月19日 | トップページ | 2007年5月27日 - 2007年6月2日 »