« 2007年2月25日 - 2007年3月3日 | トップページ | 2007年3月11日 - 2007年3月17日 »

2007年3月4日 - 2007年3月10日の投稿

2007年3月 9日 (金)

痛い・・;;

お昼過ぎに少し落ち着いた痛み。。
あのまま落ち着くと思っていたが、なんと逆にひどくなった。
こうやってPCに向かっているけど、実は転がるような痛みと戦っている。。。
何かしていたほうが・・・と頑張っているけど、やっぱり痛い。
暖めるといいと聞いたことがあり、昨日からお腹にカイロを貼り付けて暖めているけど、痛みは変わらないような気が・・・
薬が効かないのか、効いていてこれだけの痛みなのか。。。わからない。
泣きそう・・・;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

回復せず・・

昨夜は案の定痛みで寝付けなかった。。。
今日も痛みから抜け出せず・・・・
朝からロキソニン。。。
昨日よりましだけど、貧血と寝不足もてつだってふらふらする。
今日もお仕事はお休みすることに。。。
昼から回復したら行こうと思っていたけど、相変わらず痛みは続く。
やっと今になって少し落ち着いてきた。
あまりの痛さにお腹もすかない・・・
少しは痩せたかな・・・
ピンポーンと誰か来た!
小窓からのぞくとヤクルト屋さんだった。
ヤクルト400というのを2本もらった。
お試しキャンペーンだとのこと。ラッキー^^

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2007年3月 8日 (木)

月見うどん

夕方ちょっとおさまっていた痛みも1時間もしないうちに復活。。。
座薬のおかげで少し眠れたが、また痛みで目が覚めた。
まぁくんは佐世保にお泊りなので夜ご飯は一人。
動きたくないというか動けない。。。
お腹も少しすいたくらいで、痛さのほうが先。。。
簡単にできてあたたかい物。うどんにした。
玉子を入れて、月見うどんの完成。
痛さをこらえて食べた。。。食後にまたロキソニン。。。
相変わらず出血もひどい。
薬をのんで2時間・・いっこうに効かない。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

激痛・・・

今朝5:00ごろお腹の痛みで目が覚めた・・・
すぐに痛み止めのロキソニンを飲んだけど、なかなか効かない。。。;;
結構出血も・・・
この調子ではとても仕事できない・・・
欠勤の連絡をするけど、あまりの痛さに声が出ない。。。
相手が察してくれたので、助かった。
すぐに病院にも連絡したけど、まだ先生が不在だった・・・
9:00、まだ4時間しかあいてないけど、我慢できずまたロキソニンを・・・
それでも効かない。。。
11:00ごろまた病院へ電話。症状を話すと、来れるようだったら来てくださいと言われた。
今日からまぁくんはまた佐世保・・・
昼ごろ出発の予定だったけど、はなこを病院へ連れて行ってくれることに。
診察し、そこまで心配しなくていいとのことだが、この痛みだけはどうにかしてほしい・・・と座薬を出してもらった。
家についてすぐに座薬。。。しばらく様子をみてみる。
はなこを家に送り届けてくれて、まぁくんも佐世保に向かった。
3時間くらいたってもまだ痛みが残っている。またロキソニンに頼る。
今になってやっと少し楽になってきた。
一時はどうなるかと思った・・・


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年3月 7日 (水)

雪・・・

今日お昼近くまでちらちらとが降っていた。
日曜日までの天気がうそのようにここ2・3日かなり寒い。
雑誌に載っていた美容院へスキャルプでもしに行こうと調べてみたが、記載の電話番号は使われていないとアナウンス。。。
どういうこと・・?
ホームページも完成していないのか開かない。
しばらく頑張っていろんな方法で検索したが、見つけられなかった。
仕方ないので、今日は録画したドラマを見はまることに。
寒いし、お腹も痛いし、ちょうどいい。
お犬様に見つからないようひっそり過ごした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年3月 5日 (月)

地鳥

今日は高速道路を使いわざわざ道の駅「彼杵の荘」へ。
お犬様たちを連れてのお出かけ。
目的は地鳥の焼き鳥。と、お犬様たちのお散歩。
1パック500円・300円・200円の3種類ある。
味もよし!歯ごたえもよし!かなりおいしい。お勧め。
到着したときはすでに200円の物が1パックのみ。。。;;
お店の人にもうなくなったのかきいてみると、製造者の方に連絡してくれた。
あと15分くらいで、また持って行きますとの事。
ラッキー^^
野菜などを選びながら待つことに。
おじさん到着^^500円のを2パック買った。
ここの鯨カツもかなりお勧め。1パック480円のを買った。
ほかにもたこサンドやポンカンなどを買った。
帰りは大村の 岳ノ木場公園 (地図)でお犬様たちを遊ばせて帰宅。
長崎市内に入るころには小雨・・・
天気予報当たった。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

« 2007年2月25日 - 2007年3月3日 | トップページ | 2007年3月11日 - 2007年3月17日 »