« 2006年2月12日 - 2006年2月18日 | トップページ | 2006年2月26日 - 2006年3月4日 »

2006年2月19日 - 2006年2月25日の投稿

2006年2月24日 (金)

いちごおたべ

先日もらった京都のおみやげのいちごのおたべ
中のあんがいちごの果肉入りになっていて
めちゃうまっ^^
いちご好きのはなこにはたまらない・・
たべてしまうのがおしい。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2006年2月23日 (木)

シックビル症候群

先月、会社の引越しがあり新築のビルに移った。
そのころから、頭痛・吐き気などがあり、
どうも体調が優れない。。。
風邪かと思ってみたり
気のせいと思ってみたり・・・
実際、お休みの日は元気だ。
朝は普通に会社に行くが、だんだんと気分が
悪くなり、最近は吐き気でトイレに駆け込むことも。。。
まだ工事も終わっておらず、あらゆるところで
壁塗りがあっていたり、床張りがされていたり・・・
今日はふらふらしてまっすぐ歩けず、
めまいがしてとうとう病院へ。
くすりを出してもらったが、どうもシックビル症候群
のようだ。。。
普段から臭いに敏感なはなこ。。。
新築工事などのニオイがつらい。。。;;

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006年2月22日 (水)

外食

今日は久しぶりに外食。。。
外で食べるのはあんまり好きじゃない。。。
でも今日は久しぶりにお寿司が食べたくて、
回転寿司屋さんに行った。
全品105円。^^
でも、食べるのはイワシだけ。
ウニやエビなども食べようと思うけど、
まぁくんもはなこもイワシが大好きなので
ついついイワシを注文してしまう。。
2人で10皿。
結局食べたのはイワシ8皿とサーモン1皿・あわび1皿でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年2月21日 (火)

カステラ

昨日、仲良しの友人夫婦から
たくさんのカステラをもらった。^^
まぁくんの大好物。。。
いつも一人で食べつくしてしまうほど・・;;
今日は家についてからはなこも
おやつに食べた!
おいしかった^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年2月19日 (日)

おたべ

夜ご飯を食べていると、友人がやってきた。
京都の帰りとのこと。
おみやげにいちごのおたべを持ってきてくれた。
あけてみるとピンク色のおたべだ^^
おいしそ~
抹茶味は食べたことあるけど、
いちご味は初めて。うれしい^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2006年2月12日 - 2006年2月18日 | トップページ | 2006年2月26日 - 2006年3月4日 »