« 2006年2月5日 - 2006年2月11日 | トップページ | 2006年2月19日 - 2006年2月25日 »

2006年2月12日 - 2006年2月18日の投稿

2006年2月16日 (木)

お食事会

先日退職した仲良しの友人と
4人で、仕事帰りにご飯を食べに行った。
久しぶりにいろんな話で盛り上がり、
とても楽しかった^^
ピザやパスタやサラダなどいろいろ注文し、
みんなで食べた。
あっという間の時間だった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年2月15日 (水)

最終日

今日は子宮線筋症の注射の最後。
先々週のMRIの結果も今日かな・・・?
中途パンパな予約時間なので
せっかくのお休みもいまいち。。。
でも、今週はまぁくんが遅番のため
朝はゆっくり寝た^^
今にも雨が降り出しそうな天気。。。
憂鬱。。。;;

おっと、とうとう降りだした・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年2月13日 (月)

夕焼け

きれいな夕焼けの写真をもらったので、携帯から投稿してみました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

久しぶりの自転車・・?

今日からまたまぁくんは遅番。。。
はなこが家につくと、ん?車がある。
お休みしたのかと思ったが、自転車がない。
天気もよかったので自転車で行ったようだ。
いっときお休みしていた自転車通勤復活。^^
でもきっと明日は筋肉痛・・・?

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2006年2月12日 (日)

軍艦島

今日は大潮で天気が良かったので海にアオサを採りに行きました。
ところが着いてみるとものすごい風と波のため断念。
目の前には軍艦島が見えました。

Imgp0693

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

女神大橋

先日開通した女神大橋です。
わざわざ遠回りして渡りました。

Imgp0692

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

新しい水槽

新しい水槽です。
今日、水草をたくさん買ってきました。

Imgp0695

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2006年2月5日 - 2006年2月11日 | トップページ | 2006年2月19日 - 2006年2月25日 »