« 2006年1月22日 - 2006年1月28日 | トップページ | 2006年2月5日 - 2006年2月11日 »

2006年1月29日 - 2006年2月4日の投稿

2006年2月 4日 (土)

クマちゃん回復

全滅の危機から辛うじて助かったカクレクマノミのクマちゃん。でも白点病ですごいことになっていた。
一時はもうだめかと思っていましたが、約2週間の治療で白点病もなくなり元気になりました。
今は新しい水槽で元気に泳ぎまわってます。

Imgp0683_1

Imgp0684

Imgp0677

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2006年2月 1日 (水)

MRI検査

今日はMRI検査の日。
毎月している注射での効果をみてみるらしい。
注射も今月でいったん終了。

先月のアクセスランキングの1位は
なんと子宮腺筋症。。。
なにげに同じ病状の人多いんだなぁ・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年1月31日 (火)

水槽セット購入

買っちゃいました。
水槽セット:テトラミン50周年記念 特別限定セットRG-40LX
水槽台: 多目的スタンドラック
水槽は少し小さめです。
フィルターはちょっと奮発。
淡水魚と海水魚を少しずつ買うことにしました。
水槽台は送料合わせて、ヤフオクでなんと3,000円です。2つの水槽を並べて置く予定です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2006年1月30日 (月)

死んでしまった・・;;

ハタタテハゼのドンちゃん、ハタちゃん
キャラメルシュリンプのキャラちゃんとシュリちゃん、
オトヒメエビのオトちゃん。。。
いきなりみんな死んでしまった・・;;
なぜかわからない。
ある日突然みんなお亡くなりに。。。。
カクレクマノミのクマちゃんだけは生きている。
でも白点病。。。で今治療中。
今度新しく水槽を買った。
今度は、淡水魚を買おうと思う。。。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

« 2006年1月22日 - 2006年1月28日 | トップページ | 2006年2月5日 - 2006年2月11日 »