« 2006年11月26日 - 2006年12月2日 | トップページ | 2006年12月10日 - 2006年12月16日 »

2006年12月3日 - 2006年12月9日の投稿

2006年12月 8日 (金)

ジャガビー

最近、はまっているのがカルビーのジャガビー
今までにないポテトの食感。
友人から貰って食べたのがきっかけで、
それからはついつい買ってしまう・・・
量的にもっと入っていてほしい気もする。
あっという間になくなってしまう・・・;;
しかも、コンビニでしか買うことができないのが残念。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年12月 7日 (木)

模様替え

今日、リビングの模様替えをした・・・
パソコン、TV, 携帯の充電器、ヒーター、ホットカーペットなど、
コンセントだらけ・・・・
嫌でもタコ足配線。。。。
ソファやラックも動かした。
それにしてもTVはかなり重かった。ぎっくり腰になるかと思った。。。;;
窓が大きくて壁が少ないので、仕方なく窓をつぶさなければならなかった。
でも、広くなったような気もするし、なんといっても新鮮^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年12月 6日 (水)

外・・

洗濯物を干しに2階のベランダへ。
今日はお日様が気持ちいい。
風もなくおだやか・・
ヒーターのついているリビングより外のベランダの方が暖かい。。。
お天気がいい日の2階は温室のように暖かい。
今日ははなこはお休み。
まだまだ家の中の仕事がたくさん残っている。。。;;
お昼までに終わるかな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年12月 3日 (日)

いよいよ師走

12月になって急に寒くなった。
今日は朝から、部屋の片付けと掃除・・・
片付けが苦手なまぁくんも頑張って、部屋がすっきり^^
クリスマスツリーも飾った。
先日、オークションでもLEDの青と白のコンビ200球を買ったので
今年は、玄関の外の目隠しの竹にもイルミネーション・・・

Imgp1322

ちょっとだけだけどクリスマス気分^^
家の中から見えないのが残念。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2006年11月26日 - 2006年12月2日 | トップページ | 2006年12月10日 - 2006年12月16日 »