« 2006年11月19日 - 2006年11月25日 | トップページ | 2006年12月3日 - 2006年12月9日 »

2006年11月26日 - 2006年12月2日の投稿

2006年11月30日 (木)

スーパーで。。

今日帰りにいつも寄るスーパーへ。
なんだかざわついてる・・・?
お巡りさんもいる。
何かと思っていると、どうやら万引き?
しかも事務所とかではなく、外で、店長らしき人と従業員、お巡りさん、手帳を持った人、など5~6人で話している。
バイクに荷物を積んでいると嫌でも聞こえてくる話。。。
「窃盗ということで・・」「いや、お金さえ払ってくれれば・・・」
なんだか居ずらく感じ、その場を離れた。
TVで見る限り、普通事務所とかだよなぁ・・・
はなこはお菓子をたくさん買った^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年11月28日 (火)

グッピーちゃん・・・

悲しいことにグッピーが3匹死んでいました・・・
メス2匹とオス1匹。。。
病気ではなさそう・・・
青コリドラスも1匹行方不明・・・・;;

| | コメント (0) | トラックバック (2)
|

2006年11月26日 (日)

アイスボックスクッキー

Imgp1321
今日は1日家で過ごした。
天気も悪く、疲れがたまっているのか、動けない・・・
眠たくてゴロゴロなる。
買い物に行くのも断念。
冷蔵庫の中も寂しい・・・
買い置きのお菓子もない。。。
そこで、まぁくんがクッキーを作ってくれました^^
ケーキ用のバターや、小麦粉・卵などはそろっていた。
ココアもあったので今日はアイスボックスクッキー^^
いつもの倍の量で作ったのでたくさん出来上がりました^^
はなこは大満足。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

眩し過ぎ・・・

先日CRぱちんこウルトラセブンW1を打ちに出かけた。
新台2日目。
この台やたらと光りすぎ。。。目に悪そう・・・
眩しくて仕方ない・・・・
バトルボーナスに突入してもなかなかVゾーンに入らず、ついつい力が入ってしまう。
セブンボーナスのあとのモロボシチャンスもなかなか厳しい。。。
ウルトラボーナスで、継続してもシングルボーナスでは全然増えない。
時間ばかりかかる。。。
まぁくんは気に入ったようだが、はなこは疲れたの1言。肩凝った・・;;


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2006年11月19日 - 2006年11月25日 | トップページ | 2006年12月3日 - 2006年12月9日 »