« 2006年11月12日 - 2006年11月18日 | トップページ | 2006年11月26日 - 2006年12月2日 »

2006年11月19日 - 2006年11月25日の投稿

2006年11月20日 (月)

777タウン

Pan_1

7月から毎日のように777タウンへ遊びに。。
白からスタートし、やっとこの前、虹色に格上げ^^
最近はマッハGOGOGOでよく遊ぶ。
なんとなく古臭い感じがするけど、当たりを引いてからの連チャンはすごい^^
・・・寝不足になりそう・・・



| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2006年11月19日 (日)

カーナビ

カーナビの地図ディスクの更新に諫早のオートバックスまでお出かけ。
長崎県内で、更新ができるのは、佐世保と諫早のオートバックスだけ。
バイパスを使い到着。西諫早の駅のそば。
終わるまで2時間くらいかかるとのこと。
じっと待つのもたいくつだし、これといって周りには何もない場所・・・
ちょうど駅のそばだし、1駅先の諫早までJRで行ってみることに。
片道大人160円。5分くらいで到着^^
諫早駅前には西友があった。
あまり活気がない。。。
無印良品や100円均一のテナントが入ってたのでお菓子などちょこちょこ買った。
お昼はマクドナルドでいつものマックチキン。
1時間半くらいたったとこで携帯に着信。
終わりましたとの連絡。ちょうど長崎行きのJRが4分後にでる。
待たずに乗ることができた。。。運がよかった^^
たまにはJRもいいかも。

| | コメント (0) | トラックバック (3)
|

グッピー

今日久しぶりに新しいお魚さんを買ってきた。
今度買って来たのはグッピーのオス11匹とメス3匹。
あと、お掃除屋さんのコリドラスの赤と青を合わせて3匹^^
新しい水草も買ってまたまたきれいな水槽になりました^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2006年11月12日 - 2006年11月18日 | トップページ | 2006年11月26日 - 2006年12月2日 »