« 2006年11月5日 - 2006年11月11日 | トップページ | 2006年11月19日 - 2006年11月25日 »

2006年11月12日 - 2006年11月18日の投稿

2006年11月18日 (土)

寒い・・

今日はかなり冷え込んでいる。
雨も降っていて、道路は混んでいるし、バイクのはなこには最悪。。。
先日、頭痛と目の痛みと吐き気のため病院へ行った。
眼精疲労とのこと。
会社でも1日パソコン。家でもパソコン・・・
目の疲れからだろうとのことで、昨日から、コンタクトも外し、メガネ。
カラーのレンズのために、こんな日は視界も悪い。
20分で帰れる道を今日は1時間くらいかかった。。。
かなり寒かった・・・;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年11月15日 (水)

なかよし

Inu_1

仲良くエサがくるのを待ってます^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

スーパーめぐり

まぁくんの職場に行ったついでに普段いくことのないスーパーへ
でもやっぱりオクラはなかった。
ついでにいろんなスーパーへ足をのばした。
やっと1件見つけたけど、98円でタイ産。
見たことないラベルのため、とりあえず4ネット。
他にも行ってみたが、もうない。。。
天気はいいけど、バイクで動き回るのはさすがに寒い・・;;
あきらめてミスタードーナツに寄り、まぁくんの大好きなポン・デ・リングを買った。
ショコラクランチのポン・デ・リングもあった。
まだたべたことがない味。
2個買ってみた。
今だけ100円の張り紙・・・でもいつも今だけ100円と書いてあるような・・・?

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

お弁当

いつもの朝のようにお弁当を作り始め、ふと炊飯器をみると・・
ご飯が炊けていない。
タイマーを忘れていたようだ。。。
今日はなこはお休みで、いつもより1時間遅く起きた。
すぐにスイッチを入れたが、まぁくんの出勤時間に間に合わない。
特に予定もなく、お昼にまぁくんの職場へ届けることに^^
休みでよかった・・・というか、休みじゃなかったらまぁくんの出勤時間には間に合っていたはず・・・
ついでなので、まぁくんの職場の近くのスーパーや市場でオクラを探してこよう^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年11月13日 (月)

クマちゃん

カクレクマノミのクマちゃんがウチにきて、そろそろ1年
去年の11/23だった。ペットショップの水槽に1匹だけいたのを買った。
寒い冬も暑い夏も無事に越した。。。
少し大きくなったような気もするけど・・・
慣れているので、近づくと寄ってくるけど、動きが早すぎて写真がとれない・・・;;
今まで、いろんなお魚さん買ったけど、こんなに永くいるのは初めて^^
ずっとずっと元気でいてほしいなぁ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006年11月12日 (日)

GROW CUBE

 

GROW CUBE

Grow_cube

先日友人から教えてもらったパズル・・・
なかなか難しかったけど、やっと最後まで行くことができました^^
すべてのアイテムがレベルマックスになるのが完成
1つずつアイテムを選んでいくのだが、順番を1つでも間違えると、拍手のみで終わったり、ひどいときはブーイングにあう。
10種類のアイテムを順を間違わずに使っていくパズルです。
リンクを張ってるので、暇があればぜひ挑戦してみてください。
イライラするかも・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

パジャマで・・

2人とも風邪っぽいので今日はおとなしく家にいることに。
まぁくんはのどが痛いらしく、はなこは鼻たれで、関節が痛い。。。
朝から大好きなパジャマのまんま^^
特に予定もなく、買い物も行かずにいいみたいで、おかげでゆっくり^^
夕食はカレーの予定だったけど、のどに悪いので水炊きに変更。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2006年11月5日 - 2006年11月11日 | トップページ | 2006年11月19日 - 2006年11月25日 »