« 2006年10月29日 - 2006年11月4日 | トップページ | 2006年11月12日 - 2006年11月18日 »

2006年11月5日 - 2006年11月11日の投稿

2006年11月 9日 (木)

眠り病

最近また眠り病におかされている。。。
夕食あと、テレビを見ながら横になるとついつい寝てしまっている。
やたら眠い・・・
1時間くらいでまぁくんに起こされて、後片付けなどを済ませ、またテレビを見ていると眠くなる。
1時ごろにはベットに行き、朝までしっかり寝ている。
定期的に眠り病におかされる・・・

| | コメント (5) | トラックバック (1)
|

2006年11月 6日 (月)

のどが・・・

昨日の夜からはなこはのどが痛い。。。
のどぬ~るをしたけど、しばらくするとまた痛くなる。。;;
今のところのどの痛みだけだけど。。。
今日は曇りでかなり寒かった。。。
バイク通勤のはなこには辛い。
手袋をはめていったけど、首が寒い。。。
マフラーもしたほうがよかったかなぁ。
帰りは5:30すぎるともう暗い・・・
だんだん冬が近づいてくる。寒いよ~。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年11月 5日 (日)

ドライブ

今日もいいお天気^^
お弁当をもって雲仙に紅葉を・・とおもい調べてみると、
まだ早いみたい。。。
でもお弁当も作ったし、せっかくなのでドライブに行く事に・・・
いつものように途中の野菜市などに寄り道。。。
毎回だけど、なかなか目的地につかない・・・
やっと到着したのは千々石の海岸。付き合ってるころからよく来ている場所。
海もキラキラしていて気持ちいい。
外でたべるおにぎりも格別^^
遠くにパラグライダーが見える。気持ちよさそう・・・
帰りは千々石観光センターによって名物のじゃがちゃんを食べた。
コンビニでミルキーの千歳あめも見つけたので買った^^
今日も楽しい1日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2006年10月29日 - 2006年11月4日 | トップページ | 2006年11月12日 - 2006年11月18日 »