« 2006年9月17日 - 2006年9月23日 | トップページ | 2006年10月1日 - 2006年10月7日 »

2006年9月24日 - 2006年9月30日の投稿

2006年9月30日 (土)

お出かけ^^

明日の朝から2泊3日で石川県まで旅行です。
立山黒部アルペンルートまで行ってきます。
天気は悪そうで、3日とも雨予報・・;;
残念だけど、カニの食べ放題もあるし!
楽しみ^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

お帰り^^

やっと電池交換に出していたタグホイヤーが戻ってきた。
預けてから1ヶ月。
長かった・・・
電池交換と秒針の蛍光塗料交換で合わせて10500円。
これでまた3年くらいは大丈夫かな・・・^^
はなこのタグちゃんお帰り^^

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

2006年9月28日 (木)

子宮線筋症

今日仕事をお休みして病院へ。
遅刻していく予定だったけど、終わるとぐったり。。。そのまま家に。
今日行ったのはかかりつけではなく、友人の薦めで市民病院へ。
受付が11時までなので10時45分ころ到着予定で家を出た。
受付をすませ、待たされること2時間半以上。
診察が終わり、会計を済ませると14時を過ぎていた。
子宮線筋症は普通、注射で子宮を小さくするか、子宮を全部摘出の手術をする。
今までは注射をしていた。
でもこの注射は6ヶ月だけ。その後6ヶ月あけてまた注射。。。という感じ。
でもここでは筋腫の部分だけの摘出手術もできるとか。。
長崎では大学病院と市民病院だけ。
というのも今日の先生は大学病院にいた先生だった。
とりあえず話しだけ聞いて、帰ってまぁくんと相談することに。
それにしても待っている時間はそうとうきつかった・・・
なんとかならないのかな・・・

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

« 2006年9月17日 - 2006年9月23日 | トップページ | 2006年10月1日 - 2006年10月7日 »