« 2006年9月3日 - 2006年9月9日 | トップページ | 2006年9月17日 - 2006年9月23日 »

2006年9月10日 - 2006年9月16日の投稿

2006年9月13日 (水)

タグホイヤー

先日電池交換に出しておいたはなこのタグホイヤー
今日代理店の時計屋さんから電話があった。
できたのかと思いでると、針の蛍光塗料がはげているので、一緒に・・とのこと。
代金は10500円になるらしい。
もちろんついでに修理を頼んだがさらに2・3週間かかるといわれた。。。;;
もうすでに2週間待っている。
時計がないので不便だし・・はなこのタグちゃん。早く戻ってこないかなぁ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

2006年9月12日 (火)

風邪・・・?

昨日の夜寒くて鼻水がとまらなかった。。。
今朝は熱もないので会社へ。
友人からの第一声「今日顔が変」・・・
確かに熱っぽく、だるいし、涙目。。。
しばらくすると、おなかが痛くなってきて、トイレと仲良し状態。
風邪ひいたのかな。。。
今のところ熱はないけど、お腹痛い。。。
買い物もすませてきたし、
明日はお休みなのでゆっくり静養・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2006年9月3日 - 2006年9月9日 | トップページ | 2006年9月17日 - 2006年9月23日 »