« 2006年8月27日 - 2006年9月2日 | トップページ | 2006年9月10日 - 2006年9月16日 »

2006年9月3日 - 2006年9月9日の投稿

2006年9月 7日 (木)

ムカつく

今日夜近所のパチンコ屋さんへスロットをしに行った。
新しいパルサー「ジャイアントパルサー」が今日入った。
あいにく1台しか空いてなくまぁくんが座った。
はなこは北斗のイベントだったので北斗SEへ。
座ってすぐ対決でボーナス。
赤7で緑オーラ。なのに1回で終わり。
そのあと100回くらいで青7で赤オーラ。
なのにまたまた1回で終わり。。。
台を移りまた赤7で緑オーラ。でもまた1回。
ありえん・・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

芋虫・・・

バイクを止めるスペースに黒い芋虫発見。
大きいのは7センチくらいある。まるまるしている。
そこでまたまたムカデキンチョール。
シューっとしてみると苦しみだし、
・・・?どこからともなくうようよと出てきはじめた。
20匹くらいいる。
さすがに気持ち悪い・・・・
溝のなかにほうきで落としてしまった。。。。
調べたけど、なんの幼虫かわからなかった。
この前の毛虫といい、今回の芋虫といい、最悪・・;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年9月 5日 (火)

当たった^^

なんとなくメールを見ていると、ん。。。?
おめでとうメールが。
なにかと思い見てみると、なんといつも買うコーヒー屋さんからの当選メール。
応募していたプレゼントに見事当選^^
1542名の応募のうち、当選したのはたった2名。
すごい確立。。。。
今日アイスコーヒーが送られてきました。
Imgp1089

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

« 2006年8月27日 - 2006年9月2日 | トップページ | 2006年9月10日 - 2006年9月16日 »