« 2006年8月20日 - 2006年8月26日 | トップページ | 2006年9月3日 - 2006年9月9日 »

2006年8月27日 - 2006年9月2日の投稿

2006年8月31日 (木)

しばしのお別れ・・;;

はなこのタグホイヤー。。。昨日秒針がとびながら進んでいるのを発見。
4秒単位で動いている。
壊れたのかと思い、調べると、電池切れの予告とのこと。
時計屋さんに電話すると、メーカーに発送になるので3週間くらいかかると言われた。
値段は7000円くらいらしい。
それよりも・・・3年間、寝るときもお風呂の時もずっとずっとはめたままではずしたことがなかったのに、腕がさみしい・・・;;
時計がついていて当たり前になってるので、腕が妙に軽い。。。物足りない。
しかも時間がわからず不便。。。。
戻ってくるのは9月の中旬以降・・・;;
はなこのタグちゃん。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006年8月27日 (日)

ポンジュース

今日はいつもとちがうちょっと離れたスーパーへ
そこでポンジュースのケース販売を発見。

Imgp1086
お1人様1ケース限り。630円。
1リットルが6本入っている。かなりお買い得。
ずっと前からポンジュースが飲みたいと言っていたまぁくん。
けちけちまぁくんとけちけちはなこ。
普段は買うことができない。。。
車にもどり、開けてみた。
うん。果汁100%。賞味期限も十分ある。
もう1ケース買うことにし、また売り場へ戻った。
2ケース12本もある。しばらくあるかなぁ・・・^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

不思議・・・

今日買い物から帰ると、庭にみるくが。。。
ん?なぜ。。。?????
先日脱走防止の柵をつけたはず。
どうやって飛び出たのか、わからない。
不思議だ・・・・
結局また鎖をつけられたポメラニアンのみるく。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2006年8月20日 - 2006年8月26日 | トップページ | 2006年9月3日 - 2006年9月9日 »