« 2006年7月30日 - 2006年8月5日 | トップページ | 2006年8月13日 - 2006年8月19日 »

2006年8月6日 - 2006年8月12日の投稿

2006年8月12日 (土)

タチウオ釣り

夕方からタチウオ釣りに出かけた。
まぁくんの友人のすすめでいつもと違う場所へ。
9:30ごろから釣り始めた。
はじめは餌のキビナをとられてばかり。
なかなかあがらない。。。
11:00ごろ街灯の下で釣っていた人が帰り、
早速移動。
なんとよく釣れる^^
12:00ごろまで釣って、餌のキビナがなくなったので終了。
やや小さいが、7匹釣れた^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年8月11日 (金)

北斗の拳SE

最近北斗の拳SEにはまっている。
といっても、777タウンでの話。
今まで北斗の拳をしたことがなく、面白さもわからなかった。
777タウンで北斗の拳SEを初めてしてみて、
これがよくかかるので面白い^^
あっという間に時間がたってしまう。
先日、実際に実機をやってみたけど、やっぱり設定が悪いのか、引きが悪いのか、全然。。。
結局大好きな俺の空をやってしまう。
実機でもゲームみたいに出ればなぁ・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (2)
|

2006年8月 9日 (水)

暑い暑い・・

今日はお休み。
朝から洗濯と掃除。。。暑い。
ちょっとごみ捨てに外へ出ただけで、解けそうになる。
家の中でじっとしていても暑い・・・
朝からはまって・・と777タウンへ行くと、メンテナンス中で11:00までは使用できないとのこと。
がっかり・・・;;
テレビも面白くない。。。
仕方ないので、もうちょっとはまってお掃除でもしよっかな。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2006年8月 6日 (日)

大島へ

今日は早起き・・?してお出かけ。
野菜のとれたて市めぐりをしようとまぁくん。
まずは夕陽が丘そとめに寄って、じゃがいもや玉ねぎ、あとおにぎり、からあげなどを買った。
その後、大島大橋を渡り・・・?どこにいくのかと思えば、着いたのは海水浴場。

Imgp1058Imgp1061_1

以前は片道700円の通行料だったのだが、今は300円になっていた。とてもきれいな橋です。
Imgp1059 Imgp1060大壷海水浴場

はなこは浮き輪でぷかぷか。まぁくんはシュノーケルと水中眼鏡で海の中を散策。
もぐってサザエを見つけました。
下の方は水が冷たく何度も足がつりそうになった。。。
しばらく遊んだあと、七ツ釜鍾乳洞へ。
残念ながら梅雨の長雨で電気の故障とのことで、中に
入ることはできなかったので入り口で我慢。

Imgp106216度の冷風がきていてかなり寒い。。。

家に帰って早速サザエのつぼ焼き・・・^^

Imgp1064  おいしかった^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2006年7月30日 - 2006年8月5日 | トップページ | 2006年8月13日 - 2006年8月19日 »