« 2006年7月9日 - 2006年7月15日 | トップページ | 2006年7月23日 - 2006年7月29日 »

2006年7月16日 - 2006年7月22日の投稿

2006年7月22日 (土)

北斗の拳SE

今日初めて北斗の拳SEのスロットをした。
北斗の拳もしたことがなかったので、よくわからないまましてみた。
1箱くらいすぐにたまったけど、あっという間にのまれてしまった。。。
演出が少ないような気がする。。。
いい台はそれなりの演出があるのかな。。。
それよりかかったときうるさい。。。
恥ずかしくなる・・・;;
やっぱり今、はなこの1番のお気に入りのスロットは俺の空^^
おそ松くんが好きだったけど、最近なくなってしまっている。。
残念・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2006年7月21日 (金)

届いた^^

先日買ったマンゴー沖縄もずくが沖縄から届いた^^

_006

マンゴーは2キロ。大玉5個。
もずくは1キロ。
かなりおいしそう。。。
マンゴーの食べごろはまだ・・・かな?
もずくは今晩食べれそう^^
早くまぁくん帰ってこないかな・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006年7月19日 (水)

島バナナ

_005 沖縄で買ってきた島バナナ。
やっといい黄色になり、食べてみた。





甘くておいしい^^
先週の土曜日にやや黄色の状態で食べると、なんと口がしびれた。
ネットで調べると熟れていないうちは食べないように書いてあった。
口がしびれるらしい・・・;;
ちょうど渋柿を食べたときのよう。。。
あれから4日。
食べごろに熟した^^

Banner_04

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

たぽ・・・

久しぶりに体重計に乗ってみた。
最近おなか周りが気になって体重計に乗るのが怖かったが、思い気って測ってみた。
が~ん。やっぱりお腹まわりのたぽたぽが原因か・・・
2キロくらい太っている。
まぁくんに言わせればオクラの食べすぎ・・・
でもオクラはやめられない・・・!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

みるく脱走。

今日ははなこはお休み。
朝からひどい雨・・・休みでよかった。
まぁくんも遅番のため朝寝坊。。。というより
だるくて起き上がれなかった。
お昼前、お犬様たちのご飯を持って外へ。
プリンはいるが、みるくの泣き声が外から・・・
小屋をのぞくと。。。いない。
また脱走している。畑のネットにひっかかり、雨にぬれ、ずぶ濡れ。。。
ネットにひっかかっていなければきっと・・・と思うと・・・;;
先日、脱走防止をしたのに・・?
まったく・・・という感じ。どうしたらいいのだろう。。。
雨は小降りになってきたがだるくて身体が動かない。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年7月18日 (火)

ルービックキューブ 2×2

先日の沖縄旅行で首里城に行った際、自分に買ったお土産。
首里城公園キューブパズルと書いてある。
Img005
簡単と思っていたらこれが結構難しい。
今のところ3×3より時間がかかる。
完成まで30分位かかった。もうこんな時間早く寝なきゃ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2006年7月17日 (月)

シーサー


かりゆしシーサー
毎年1つずつ買ってきてます。
真ん中が最初で2番目が赤、今年は黄色を買いました。
来年は黒を買う予定^^
0042

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

セミの羽化

畑仕事をしていると、なにやらバタバタ音がする。
探してみるとなんと空っぽの植木鉢の中に羽化したばかりのセミがいる。
どうやらきのうの夜に羽化して植木鉢に落ちたのかな?
かわいそうなので、近くのトマトの葉に移動してあげた。
Photo
元気に飛んでいったかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

セブンイレブン

仕事へ行く途中、セブンイレブンで沖縄風というのに惹かれ、思わず買ってしまいました。(●^o^●)お昼ご飯に食べました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2006年7月9日 - 2006年7月15日 | トップページ | 2006年7月23日 - 2006年7月29日 »