« 2006年6月25日 - 2006年7月1日 | トップページ | 2006年7月9日 - 2006年7月15日 »

2006年7月2日 - 2006年7月8日の投稿

2006年7月 8日 (土)

沖縄からの投稿です

沖縄にきて2日目。

台風の影響で夕方から風がひどくなってきた。

昨日はいい天気で、瀬底ビーチで遊んだ。

今日はビーチは朝から閉鎖。

波はほとんどないようだけど・・・?

古宇利島にわたり、浜遊び。

明日はどうかな・・・・ちゅら海水族館に行く予定。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006年7月 7日 (金)

いよいよ出発

今日沖縄に出発。10:15発の飛行機。
台風はきているけど、速度もおそいし、
いろいろ考えた結果、やはり行くことに。
予定では8日が暴風雨。。。
なんとかなるでしょ^^
今日は七夕
残念ながら天の川は見ることができないだろうけど・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2006年7月 5日 (水)

台風

Taifu_1

7日から沖縄に行く予定だったのに。。。
台風接近
7日はなんとか大丈夫っぽいけど、8・9日が・・・
キャンセルするべきか、覚悟していくか・・・
よりによって。。。。;;
はなこは台風女だからなぁ・・・;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年7月 4日 (火)

オクラ日記開設しました

去年の9月12日にオクラの天ぷらを食べて以来、オクラ病が発病。
以後、毎日かかさず食べている。
だんだん食べる量も増え、今では1日に2ネットは食べる。
冷蔵庫の野菜室には常にオクラが入っている状態。
旅行のときはもちろんお弁当箱につめて持参。^^
いったいいつまで続くのかな・・・。オクラ病。。。

はなこのオクラ日記(オクラちゃん)

遊びにきてね^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2006年6月25日 - 2006年7月1日 | トップページ | 2006年7月9日 - 2006年7月15日 »