« 2006年6月11日 - 2006年6月17日 | トップページ | 2006年6月25日 - 2006年7月1日 »

2006年6月18日 - 2006年6月24日の投稿

2006年6月24日 (土)

お犬たちは・・?

お犬たちは何をしているのかこっそり見てみました。(●^o^●)
職場から携帯での投稿です。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年6月23日 (金)

早起き

今日は早起き。
サッカーを見るために目覚ましをかけていた。
ちょうど君が代のころ目が覚めた。
途中眠たくなりながらもサッカー観戦。
残念ながら負けてしまったけど・・・
終わってから、1時間くらい寝ようと思い・・・
はっと目が覚めると7:20
いつもは7:00に起きる。
慌ててお弁当をつくり、準備をし、いざ出勤。
ちょうど小雨でなんとか間に合ったが、
あと5分くらいで会社につくというころどしゃぶり・・;;
風も強く傘をさしていてもびしょびしょ。。。
あと5分早く出れば・・・うっかり寝こけたのがいけなかった・・・
まぁくんは遅番のため、ゆっくり・・・でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年6月22日 (木)

バジル

昨日畑から収穫したバジルとチーズの残りで今日の晩ご飯は
バジルのコロッケ^^
昨日はバジルとトマトのパスタ。チーズも入れてイタリアン。
バジルとトマトとチーズは相性バツグン^^
今日のバジルのコロッケは中にチーズをいれた。
バジルがあるときだけのメニュー。
でも昨日ほとんど収穫してしまった。
先日植えたバジルの種はやっと双葉。
食べれるくらいになるのはまだまだ先・・・
またしばらくおあずけ。。。


| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2006年6月21日 (水)

子宮線筋症のこと

子宮線筋症のための注射が終わって、そろそろ5ヶ月。
なにげに順調だった。
しかしここのところ腰痛がひどく、朝からかなりつらい。
寝ている間にかなり腰に負担がかかってるのか・・・
仕事を休めないためついロキソニンに頼ってしまう。。。
今日はお休みで家のことを済ませ、
買い物に出かけた。
なんか変な予感・・?
トイレにいき、便座に座るといきなり大出血。。。
しばらく様子をみて、トイレからでた。
急いで家に帰ったが、出血はそのときだけだったようで
もうとまっている。。。
仕事中でなくよかったと思いながら、しばらく様子を見て、
改めて買い物に出かけた。
来月はまたMRI検査。。。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2006年6月20日 (火)

オクラ

(●^o^●)はなこのオクラができました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年6月18日 (日)

釣り

朝6時おきで釣りへ出かけた。
今日の釣り場は結ヶ浜。
今日はクロ狙い。
ついてまもなく雨。小雨だが結構濡れた・・・・
雨がやむと今度は晴天。
暑くてたまらないくらい。。。
陰もなく日焼けしてるのがわかる・・;;
なかなかあたりもなく、あまりの暑さに退散。。。
今日の成果はクロ1匹・かわはぎ1匹キス2匹。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2006年6月11日 - 2006年6月17日 | トップページ | 2006年6月25日 - 2006年7月1日 »