« 2006年5月28日 - 2006年6月3日 | トップページ | 2006年6月11日 - 2006年6月17日 »

2006年6月4日 - 2006年6月10日の投稿

2006年6月 9日 (金)

先日買ったが届いた。

Img0861

和歌山県から送ってもらった。
とてもきれいな梅^^
梅干ができあがるのは7月の終わりかなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年6月 8日 (木)

梅雨入り

昨日はあんなに天気よかったのに・・・
今日長崎は梅雨入りしたらしい。
しばらくぐずぐずした天気が続くんだろうなぁ。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2006年6月 7日 (水)

暑い・・・

今日は夏日。
ちょっと動くと汗ばんでくる。
郵便局に行くついでに、お気に入りのブティックへ。
バイクで走っているときは風が気持ちいいけど、
信号でとまると最悪・・;;
暑い。日焼けしそう・・・
結局何も買わずに帰ってきた。暑さでくたくた。。。
まだ梅雨いりもしていないけど、このまま夏になりそうなくらい。
お犬様たちも暑さで参ってる様子。
日陰に寝そべっている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年6月 5日 (月)

オクラ

芽が出てきた。

Imgp0856

こんなにたくさん^^

Imgp0855

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

脱走犬

脱走防止のため、

Imgp0854

とうとうこんなものをつけました。
エリザベスカラー」といいます。
ちょっとエサが食べにくそうですが、嫌がることもなくつけてます。

Imgp0851

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2006年5月28日 - 2006年6月3日 | トップページ | 2006年6月11日 - 2006年6月17日 »