« 2006年4月16日 - 2006年4月22日 | トップページ | 2006年4月30日 - 2006年5月6日 »

2006年4月23日 - 2006年4月29日の投稿

2006年4月29日 (土)

行ってきました^^

お昼休みに職場の友人と帆船を見に。。
ちょうど帆を広げたところでした^^
気候もよくかなりの人出。
出店でお昼ご飯にやきそばとナンドッグを買った。
帆船を眺めながらの昼食。
食べ終えて出店を見物しながら、しぶしぶ会社へ戻った。。。;;
1時間足らずだったけど、かなり楽しかった。

Sn330003Sn330004Sn330005

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

長崎帆船まつり

2006年4月27日(木)から5月1日(月)まで長崎帆船まつりが開催されています。
長崎水辺の森公園のライブカメラで会場の様子を見ることができます。

Getstillimage2帆を広げる前

Getstillimage4帆を広げてる途中

Getstillimage5帆を広げたところ

Getstillimage3
4/29の会場の様子
中央奥に見えるのが最近できた女神大橋です。

4/29~30はセイルドリル(一斉展帆)打上げ花火20:50~21:05
が行われます。
4/27~30の夜間は帆船ライトアップ・イルミネーションが行われます。
是非行ってみては。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年4月25日 (火)

沖縄

今年も沖縄に行こうと、今日旅行会社に行って
たくさんのパンフレットをもらってきた。
3年前は9月に行った。一昨年は台風で飛行機が
飛ばなくなり、払いもどしになって結局由布院に行った。
去年は6月に行った。
今年は~7月の予定。
どこのホテルにしようかな・・・^^
たのしみ^^

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

« 2006年4月16日 - 2006年4月22日 | トップページ | 2006年4月30日 - 2006年5月6日 »