« 2006年3月19日 - 2006年3月25日 | トップページ | 2006年4月2日 - 2006年4月8日 »

2006年3月26日 - 2006年4月1日の投稿

2006年3月30日 (木)

美術館へ

今日会社の帰り、友人2人と美術館へ。
あまり興味はないが、たまたま招待券が手にはいり、
ただなら。。。と話のたねに行ってみた。
「スペインが生んだ空間の詩人」CHILLIDA
エドゥアルド・チリーダ展の開催中。
・・・・・・。場違いのはなこたち・・・
新しくなった美術館には初めて行った。
広くてきれいだったけど、新しい臭いがしてちょっとキツイ。
帰りにマクドナルドで照りたまバーガーを食べながら
たのしくおしゃべり。^^。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006年3月27日 (月)

パンダ

最近、パンダがお亡くなりに。。。
今回結構みんな長生きしていたのだけど・・・;;
あと3匹になってしまった。
ちゃんと餌食べてるのか心配。
先日パンダのためにあげた餌をネオンテトラさんたちが
食べてしまい、みんな子持ちししゃものように
お腹が膨らんでしまった・・・
ネオンテトラさんたちは動き回り、数えることができない。。。
カクレクマノミのクマちゃんは元気^^
お友達を・・と思うけど、いまさら新しい海水魚を
入れるのも怖いので、かわいそうだけど。。。
しばらくは1匹で我慢。


| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2006年3月19日 - 2006年3月25日 | トップページ | 2006年4月2日 - 2006年4月8日 »