« 2006年3月5日 - 2006年3月11日 | トップページ | 2006年3月19日 - 2006年3月25日 »

2006年3月12日 - 2006年3月18日の投稿

2006年3月18日 (土)

ホワイトデー^^

今日はまぁくんはお休み。
はなこがお仕事から帰ると、いいにおいが!
テーブルにココアのマーブルクッキーアールグレーのマフィンが。

Imgp07112Imgp07122jpg

 

ホワイトデーのプレゼントにまぁくんが作ってくれていた。^^
さくっとしてとてもおいしい・・
マフィンもふわふわで重たくない。
めちゃうまっ^^

晩ご飯はボンゴレロッソができていた。
あさりたくさんでこれもまたおいしかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年3月16日 (木)

おそ松さま^^

またまた今日も仕事が終わってパチンコ屋さんへ。
16日までは12時オープンで出しますと言ってたので
行くことに。
3台しか空いていない。。。
そのうちの2台に並んで座った。
1台は今日2回しかビックを引いていないやつ
もう1台はなんと0回。レギュラー2回。
そんな台で、またまたおそ松チャンスを引いた。
はなこは千円でひいた!ラッキー
途中で台を交換して座った。
そこからまぁくんも復活。
案の定、今日も閉店時間のため電源カット。
3日続けての電源カット。。。;;
はなこはレギュラー続きで2箱。
まぁくんは今日はがんばって4箱。^^
自分でも怖いくらいの引き。。。
明日も頑張ろう。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2006年3月15日 (水)

今日もおそ松

はなこは今日はお休み。
昨日いったパチンコ屋さんへ。
今日は12時オープン。
10時半ころから整理券をもらうのに並んだ。
思ったより少なく、ガラガラ。32番の整理券。
打つのはおそ松。はまりもなく好調。^^
かなり連チャンした。
でもやっぱりおそ松チャンス中に閉店時間。
またまた電源カット。。。;;
でも12,000枚くらい出た。
3万投資のため、今日は17万ちょっとの勝ち^^
まぁくんも今日は頑張っていたがいまいち・・・
3万まぁくんにプレゼント。
・・・?ホワイトデーなのに・・・???

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006年3月14日 (火)

またまたおそ松

今日は近所のパチンコ屋さんがリニューアルオープン。
仕事から帰って出かけた。
15時オープンとだけあって満席。
やっと開いている席を見つけた。
はなこはおそ松。まぁくんはアラジン。
今日も運良くおそ松チャンスを引いた。
でももう21時半。。。時間がない。。。。
案の定おそ松チャンス中に時間切れのため
電源カット。。;;
21連チャン。なくなく交換。
等価ではなかったので、97,000円しかなかった。
サラリーマン金太郎以来相性のいい機種。
おそ松さまさまです。^^
まぁくんは最近不調・・・・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2006年3月5日 - 2006年3月11日 | トップページ | 2006年3月19日 - 2006年3月25日 »