« 2005年12月18日 - 2005年12月24日 | トップページ | 2006年1月8日 - 2006年1月14日 »

2006年1月1日 - 2006年1月7日の投稿

2006年1月 4日 (水)

福岡へ

3日、はなこは1つ上の姉とバスで福岡へ・・
朝早起きしての出発。
バスで2時間ちょっと。
キャナルシティで遊んだ後、天神へ
さすがに多い人・・・
エルメス大好きの姉は直営のショップを見て周り
お目当てのものを購入。。。
ご機嫌^^
はなこはこま犬のぬいぐるみを買った^^
たくさんの荷物をロッカーに入れようと探すが
どこも開いていない・・;;
結局持って回ることに。
帰りのバスも増便がでるほどの多さだった・・・
つかれた・・・
おみやげにからし明太を買った^^
まぁくんは1日スロットでした。。。。




| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年1月 2日 (月)

初売り

今日も朝早起きして、初売りへ。
特に欲しい物はないが、とりあえず出かけた。。。
並んで開店時間を待つ。
初売り特価のBOXティッシュをゲット。
はなこはブーツを2足も買った。
何件かのスーパーを見てまわり、
お犬さま用の福袋などを買った。
お徳なのはミスタードーナツの福袋
これは毎年買ってしまう・・・。
まぁくんは明日までのお休み。
はなこは4日までだけど、あっという間のお正月休みです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2006年1月 1日 (日)

ハウステンボスカウントダウン

大晦日からハウステンボスへ。
10時30分ごろ到着。
かなりの車・・・・
結構遠くに誘導され、歩いてハウステンボス
入場ゲートまで行った。
2004年の大晦日は雪が降っていて
かなり寒かった;;
それに比べると今回はかなり暖かい^^
福袋もたくさんならんでいた。
はなこたちはチーズ屋さんの福袋5000円を買った。
他は試食で我慢・・・
帰りはそのまま佐賀県の祐徳稲荷神社へ初詣。
長崎に戻ってきたのは明け方。
そのまま釣り具屋さんの初売り。
ここでもまぁくんは福袋を購入。。。。
家に到着し、ひとまず寝た。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2005年12月18日 - 2005年12月24日 | トップページ | 2006年1月8日 - 2006年1月14日 »