« 2005年12月11日 - 2005年12月17日 | トップページ | 2006年1月1日 - 2006年1月7日 »

2005年12月18日 - 2005年12月24日の投稿

2005年12月24日 (土)

まぁくんのメガネ

コンタクトレンズ使用のまぁくん
目の痛みで病院へ行き、結膜炎
診断された。
しばらくコンタクトレンズの使用を禁止されたが
はずすと何も見えないらしい。。。
仕方なく急きょメガネを作ることに。
閉店時間をきにしながらメガネ屋さんへ。
進められるがまま選んだイッセイのフレーム。
40000円もかかった。。。。
スロットで勝っててよかったねという感じ。
明日出来るとのことで今日は我慢。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

クリスマスケーキ

Imgp0633

まぁくん手作りのクリスマスケーキ^^

はなこはお仕事でした。
まぁくんはお休み。。。新しく買ったオーブンレンジで
頑張って1人で作ってくれました。
中にもいちごと桃がたくさん^^
とてもおいしかった^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年12月21日 (水)

ヨーグルトケーキ

先日退職したお友達がケーキを持って
遊びにきた^^
おみやげに、手作りのヨーグルトケーキ。
ちなみに作ったのはお母様です。
このケーキまぁくんもはなこもとてもお気に入り^^
今回もあっという間に食べてしまいそう・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2005年12月19日 (月)

ドンちゃん

尾びれがなくなっていたドンちゃん。
犯人クマちゃんのようだ。
つついている現場を発見!
病気ではないようで安心したものの、
大丈夫かな・・・?
餌もよく食べるし相変わらず元気^^
もう少し観察。
見た目が変。。。;;

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2005年12月18日 (日)

手作り

IMGP0629-2

まぁくんが作ってくれました。^^
新しいオーブンレンジを使ってみたかった
・・だけ・・??
でも~うまっ^O^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2005年12月11日 - 2005年12月17日 | トップページ | 2006年1月1日 - 2006年1月7日 »