« 2005年11月27日 - 2005年12月3日 | トップページ | 2005年12月11日 - 2005年12月17日 »

2005年12月4日 - 2005年12月10日の投稿

2005年12月 9日 (金)

コケ?

水槽にこけ?が急に増えた。
白い珊瑚が茶色になってきた。。。
何が悪いんだろう?;;
お魚さんたちはすごく元気。
見た目が悪い・・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2005年12月 7日 (水)

4回目

今日は子宮線筋症の注射の日。
9月からはじめ、今月で4回目。
今日は血液検査もあった。
太い針での注射。
あいかわらず痛い。。。
あと2回かぁ・・・・
3月からどうなるんだろうな・・?
ちょっと不安。
今日はついでにロキソニンをもらった^^ラッキー

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

カステラ

今日、仲好しのお友達からカステラの切れ端
いただいた。
切れ端といってもとても上等なもの。
まぁくんはカステラの切れ端が大好き。^^
子供みたいに喜んだ。
たくさんいただいた。。でもきっと、
まぁくんがほとんど食べてしまう。。。。;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年12月 4日 (日)

ずっと家に。。

今日はすごく寒かった。
どこか行こうと言うまぁくん。
はなこはあまりの寒さにじっとしていたい。
予定もなく、行き先もきまらず、結局家にいることに。
あられも降ってきて・・
暖房代はかかったけど・・?
お金は使わずに済んだ。
おやつに先日お友達からいただいたも食べた。
甘くておいしかった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2005年11月27日 - 2005年12月3日 | トップページ | 2005年12月11日 - 2005年12月17日 »