« 2005年11月20日 - 2005年11月26日 | トップページ | 2005年12月4日 - 2005年12月10日 »

2005年11月27日 - 2005年12月3日の投稿

2005年12月 3日 (土)

ハタちゃんおかえり

小さな水槽で一人だったハタちゃん
今日、みんなのいる水槽へ戻りました。
大丈夫みたいです。
元気に泳いでいます。

ドンちゃんとクマちゃん、一つの餌に
寄ってきて、チュウしたところを
見てしまいました。。。^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2005年12月 2日 (金)

みんな元気

ハタちゃんを小さな水槽に移して3日。
元気に泳いでいる。
餌もよくたべる。安心した。

今回はみんな長生き?してくれている。
これからどんどん寒くなるから、
温度に注意してあげなければ。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

自転車通勤

まぁくんの自転車通勤が復活して、1ヶ月くらい
たったかなぁ。。。?
ちょっとズボンがゆるくなったと言っている。
でもかなりお疲れなのか、
最近ホットカーペットの上でTVを見ながら
寝込んでいる。
2階に上ることもできない。。。??
一応声をかけて、はなこは2階へ。
ゆっくりベットでお休み^^
風邪ひかないならいいけど・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年11月28日 (月)

ハタちゃん

loospiさんのアドバイスでハタちゃんを別にしてみることに。
動きが早く、なかなかつかまらない。。。
やっとすくって、小さい水槽に。
餌をあげてみた。
^^食べた
よかった。。。とりあえずしばらく小さい水槽で
様子を見ることに。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2005年11月27日 (日)

ひきこもり

新しいお友達のハタちゃん
岩の下から出てきません。;;
ドンちゃんやクマちゃんは水槽に近づくと
寄ってきてくれます。
でも、ハタちゃんはずっと岩の下。。。;;
ちゃんと動いているけど・・・・・
餌とか食べてないかも。。。。
引きこもり・・・です。
いつになったら出てきてくれるかなぁ・・・;;

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

« 2005年11月20日 - 2005年11月26日 | トップページ | 2005年12月4日 - 2005年12月10日 »