« 2005年8月21日 - 2005年8月27日 | トップページ | 2005年9月4日 - 2005年9月10日 »

2005年8月28日 - 2005年9月3日の投稿

2005年9月 3日 (土)

自転車を買いました。

春に買った電動自転車が3ヶ月で壊れました。
夏も終わったのでそろそろまた、チャリ通勤開始。
今度はマウンテンバイク。アルミフレーム、21段変速がヤフオクで12,000円でした。
電動は楽だったけど、やっぱり自分の足で漕がないと運動にならないからね。
suisei_1019

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

fuwafuwa日記をリニューアルしました。

fuwafuwa日記をリニューアルしました。
夏も終わったということで今までのヒマワリのデザインはおしまいです。
また、遊びにきてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年9月 2日 (金)

やまね

北海道の『やまね工房』から送ってもらったやまねです。
ただのぬいぐるみだけど、小さくてとてもかわいいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

おしゃぶり昆布

もうひとつのマイブーム
おしゃぶり昆布。いちおしはローソンのポケットおやつの
黒おしゃぶり昆布
かたさといい塩加減といい、うまって感じ。
食べ始めるととまらなくなり、ついつい食べ過ぎてしまう。
ちょっと前までは嫌いだった。
同期の男の子(いちお上司)がいつも食べる?と勧めてくれていたが、
いらないといつも断っていた。
けどある日、あんまり勧めるので、
1つだけもらって食べた。
うまっ!!それからというもの、毎日のように
買って、暇なときに食べている。
あんまり食べ過ぎるとお腹ゆるむらしいけど・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2005年8月31日 (水)

今日は検査結果の日

病院にいってきた。
子宮線筋症。わかっていたけど、結構大きい。
来月から月に1回、半年間注射をすることになった。
自己負担金が1回12、000円くらいかかるらしい。
とりあえず、半年様子をみることに・・・
ちょっと出費だけど手術より全然いいかも。
貧血もかなりひどいらしい。。。自分では感じないけど。
がん検診も一緒にしていたが、
何も言わないので、私、がんですよね?と聞いてみた。
違いますよ!と検査結果を見せてくれた。
ちょっと心配してたけど、がんではなかった。
少し安心。
来月から注射。副作用がちょっと心配・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2005年8月30日 (火)

納豆

今日も帰ってきて納豆を食べてしまった。
今こっている納豆はおかめ納豆の『金の糸』
今は1パック増量で、4パックで108円。88円のときもあり、かなりお得!
かなりおいしい。
何年か前まで納豆は食べれなかった。
まぁくんが食べていたのを半分くらいもらって食べ始め、
今では必ずといっていいほど冷蔵庫にはいっていて、
はなこのおやつになっている。
1パックで結構お腹もふくれ、小腹がすいたときにちょうどいい。
あの納豆くささが癖になるのかなぁ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2005年8月28日 (日)

24時間テレビ

昨日から24時間テレビを見はまっていた。
何年かぶりにじっくり見ていた。
丸山弁護士のゴールはとても感動的だった。
昨日のドラマもよかった。
おかげでどこにも行かず、のんびり過ごした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2005年8月21日 - 2005年8月27日 | トップページ | 2005年9月4日 - 2005年9月10日 »