« 2005年8月14日 - 2005年8月20日 | トップページ | 2005年8月28日 - 2005年9月3日 »

2005年8月21日 - 2005年8月27日の投稿

2005年8月26日 (金)

首がいたい

火曜日の朝、ドアをあける瞬間、首にピキッと痛み。
今日は金曜日。
まだ痛い。
友人に聞くと、ぎっくり首というのがあるらしい
どうもそれっぽい。
病院にいこうかと思ったが、行っても電気治療とマッサージだけらしく、
いまいち。
一応このまま様子をみることにしよう・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年8月24日 (水)

病院

今日はお休み。
けど、歯医者の予約と、MRI検査のため
病院通い・・・
せっかくの休みなのになぁ・・
お昼はまぁくんが食べに戻ってきた。
今日はそうめん。
食べてすぐに会社に戻っていった。
あたしも今から病院。
来週は検査結果を聞きにまた病院。
あ~あ、お金もかかるし最悪・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2005年8月21日 (日)

いつの間にか

いつの間にか大雨洪水警報が解除された。
いつもはテレビと防災放送で解除の知らせがあるのにきのうはなかった。
警報が出て大した雨が降らなかったためかこそっと解除された。

きのうの夜の予報では今日は一日雨だったのに・・・
今日の朝の予報ではくもりのち晴れ。こんないい加減な予報なら
誰でもできるぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2005年8月14日 - 2005年8月20日 | トップページ | 2005年8月28日 - 2005年9月3日 »