« 2005年7月31日 - 2005年8月6日 | トップページ | 2005年8月14日 - 2005年8月20日 »

2005年8月7日 - 2005年8月13日の投稿

2005年8月10日 (水)

きゅうり

最近きゅうりにこっている。
まぁくんが畑で作ったきゅうりがやたらおいしかったせいか、
今では毎日食べないと落ち着かない。
とうとう畑のきゅうりも食べてしまい、(大きくなるのが追いついていない・・・)
今日はスーパーで買ってきた。
ちょっと高い気もしたがどうしても食べたくて
ついつい買ってしまった。
もっとたくさん植えてもらえばよかったなぁ・・きゅうり・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年8月 9日 (火)

健康診断

今日は会社の健康診断があった。
心電図や、血液検査・尿検査などいろいろ・・・
40分くらいかかった。
つかれた・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年8月 7日 (日)

サザエ

今日、水槽で飼っていたサザエを
つぼ焼きにして食べた。
かなり弱っていたので食べてあげた。
まぁくんはかわいそうと言うけど、
死んでしまって捨てられるより、はなこに食べられた方が
きっと喜ぶにちがいない!!
おいしかった・・・・
水槽にはこの前釣ってきたクロの子供が
元気に泳ぎ回っている。
まぁくんは梅干しつくりに忙しそう・・・・
はなこは疲れぎみ・・・だるい。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2005年7月31日 - 2005年8月6日 | トップページ | 2005年8月14日 - 2005年8月20日 »