« 2005年7月24日 - 2005年7月30日 | トップページ | 2005年8月7日 - 2005年8月13日 »

2005年7月31日 - 2005年8月6日の投稿

2005年8月 3日 (水)

のんびり

今日は久しぶりにのんびりとした休日でした。
朝から、洗濯・掃除をすませ、
お昼にまぁくんがごはんを食べに帰ってくるというので、
もずくそばを茹で、おにぎりをつくり・・・
2人で仲良くランチ!
まぁくんが会社に戻って、片づけが終わり
お昼ねの時間。zzzz・・
よく寝た。
おやつにきゅうりを食べた。うまっ!
そろそろまぁくんが帰ってくるかなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年8月 2日 (火)

変な天気

梅雨あけしているのに毎日すっきりしない天気・・・
バイク通勤のはなこには出勤が苦痛。
今日も途中で雨に降られ、バイクをとめてカッパを着る羽目に。
到着し、バイクを止めた瞬間、どしゃぶりだった。
最悪~!!
洗濯物も乾きそうにないし。
明日は公休日。晴れるといいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年7月31日 (日)

あじ釣り

夕方から『あじ』を釣りに出かけた。
10センチサイズのあじが80匹くらい釣れた
『クロ』もつれた。
18センチくらいあった。
クロの子供もたくさん釣れた。
帰ってクロはお刺身とお吸い物になり、
あじはから揚げにして食べた。
かなりおいしかった。
クロの子供は2匹だけ水槽にいれてあげた。
元気に泳ぎ回っている。かわいい。
大きくなったら、食べよう・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2005年7月24日 - 2005年7月30日 | トップページ | 2005年8月7日 - 2005年8月13日 »