« 2005年7月17日 - 2005年7月23日 | トップページ | 2005年7月31日 - 2005年8月6日 »

2005年7月24日 - 2005年7月30日の投稿

2005年7月28日 (木)

ちんすこう

今日待ちに待った南国製菓のちんすこうが届きました。
沖縄で買ってきていた100個くらいを食べつくし、
最後の1個はもったいなくてとってあったのだけど、
今日届くとわかり、昨日食べてしまいました。
今回は頼まれたものもあわせ、670個の注文。
ダンボールに2箱。
思う存分食べれそう!
南国製菓さまありがとう。
はなこの一番はやっぱりコーヒー味かなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年7月27日 (水)

暑い・・・

毎日暑くて死にそうだぁ
でも日曜日は洗濯物を干したまま出かけていると
すごいにわか雨があったようで、
せっかく乾いていた洗濯物も濡れていた・・・
また洗い直しだ。
最悪・・・・・
今日もベランダで洗濯物をほしていたら、
あまりの暑さに頭がいたくなった。
雨も嫌だけどこんなに暑いのも嫌だぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年7月25日 (月)

新しい仲間

水槽に新しい仲間がきました。
サザエとミナと海老です。
サザエは食用の生きているものを買って来ていれました。
ミナと海老は海で捕まえてきました。
サザエは1つ弱っていたので、つぼ焼きにして
食べてしまいましたが・・・おいしかった。
あと、色の綺麗な貝も買ってきましたが、
もって帰るうちにしんでしまったので、
バター焼きにして食べました。
動きはのろいけど、なにげにかわいい。
弱ってきたらまた食べよう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2005年7月17日 - 2005年7月23日 | トップページ | 2005年7月31日 - 2005年8月6日 »