« 2005年6月26日 - 2005年7月2日 | トップページ | 2005年7月10日 - 2005年7月16日 »

2005年7月3日 - 2005年7月9日の投稿

2005年7月 8日 (金)

マリッジリング

マリッジリングを紹介します。

Imgp0279

レガロ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日は7月8日

今日、朝から2人で役所に婚姻届を出しにいきました。
出すだけかと思ったら、いろいろ確認され、
結構時間かかりました。
両家から反対されているので
証人は2人の共通のお友達にお願いしました。
はなこは今日から名字がかわりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年7月 6日 (水)

のんびりのはずが・・・

今日は公休日でお仕事お休みです。
まぁがお昼からの出勤のため朝はゆっくり寝れました。
沖縄から帰ってきてはや6日。
やっと現実にもどってきました。
今日はウェディングドレスとタキシードをクリーニングに持って行きました。
昨日の雨がうそのようにいい天気。
けど暑い・・・・
まぁが出勤したあと、掃除や洗濯、片付けに追われのんびり過ごすはずが
結構ばたばた。
買い物にも行き、大好きなカルビーのさやえんどうを買ってちょっとごきげん!
海水魚を飼うための水槽も準備ばんたん。
ペットショップをのぞいたけど、海水魚は売ってない。う~ん残念
空の水槽が・・・・さみしい・・
おっとタマゴを買うのを忘れてしまった!
あしたのお弁当の玉子焼きが・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年7月 5日 (火)

疲れた

今日から久しぶりの仕事。
かなりブルー
1日がすごく長かった。
今日は遅番だったので出勤前に
海水魚の海水の素とフィルターを買ってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年7月 4日 (月)

熱帯魚

沖縄の海に潜ってまたまた熱帯魚が飼いたくなりました。
物置にしまっていた水槽を出してきてセッティング。
肝心の魚はまだ。
海水魚結構高いんだよね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年7月 3日 (日)

ベルフォー日記に掲載されました。

なんと私たちの撮影シーンがベルフォーさんの日記に掲載されました。
ベルフォー日記

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2005年6月26日 - 2005年7月2日 | トップページ | 2005年7月10日 - 2005年7月16日 »