« 2005年1月23日 - 2005年1月29日 | トップページ | 2005年6月26日 - 2005年7月2日 »

2005年6月19日 - 2005年6月25日の投稿

2005年6月25日 (土)

新婚旅行?へ出発

いよいよ待ちに待った沖縄行きです。
2回目の沖縄行きですが今回はちょっと長期滞在。
ホテルは3ヶ所。滞在中レンタカー付き
北部:マハイナウェルネスリゾートオキナワ
中部:サンマリーナホテル
南部:ロワジールホテル
沖縄はこのところ大雨。梅雨明けはまだ先のようです。
フォトウェディング当日は晴れることを祈りつついざ出発!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お隣に犬を預かってもらう。

愛犬の『ぷりん』と『みるく』をお隣に預かってもらう。
最初はペットホテルに預ける予定でしたが、お隣の好意で
預かってもらうことになりました。といっても外で飼っているので
えさと水をお願いしました。
ちょっと心配ですが大丈夫でしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年6月24日 (金)

結婚します。

7月8日に5年間一緒にいたまーとはなこは結婚することになりました。
親に反対されているので披露宴はしません。
式は6/28に沖縄で2人だけで...
ちょうど5年前の7月8日に、再会したので、入籍はこの日に決めました。
よく喧嘩もしたけど、あっという間の5年間でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

久々の書き込み

かなりサボっていましたが、再び書き込み開始。
5ヶ月ぶりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2005年1月23日 - 2005年1月29日 | トップページ | 2005年6月26日 - 2005年7月2日 »